みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
始めまして♪
みなみと申します。
先日、Canonの一眼レフ(EOS KissデジタルX)を購入。
色々撮っているうちに、これは何かに載せて記していかないと
いつ撮ったのか、どこで撮ったのか、何で撮ったのかが分からなくなる!と思い、Blogを作成。
でもね、本当に初心者なんです。
購入した一眼レフにレンズが2つ付いているのですが
どう違うのかが良く分からない!
とか、、、
とりあえず撮りまくることにします!
そしてどんどんアップして覚えて行きたいと思います!
説明書も読まないと、、、

なんにしても
写真が撮ることが楽しいと日々感じ中。

素敵な写真が撮れる日が来ることを祈りつつ
Photo Symphonyの始まりです^^
Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/85-24206bd2
trackback
