みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
12月23日 散歩
Canon Kiss デジタルX EF55-200mm F4.5-5.6 Ⅱ USM

ぽっけの散歩中、ぽっけをTina君に任せて私は写真に夢中。
セットになっていたレンズの長いほうで撮影。
<
○近所の金柑(食べたい)
071223_01_soto.jpg


○近所の花(コレってなんてお花ですか^^;)
071223_02_soto.jpg


○はっぱ(なんというか後ろがぼやけていることに感動。)
071223_03_soto.jpg



とりあえず、カメラのすごさに驚きです。
長いレンズは、なんか遠くの景色が拡大されて写る。
逆に家の中はあんまり向いてないかも?
料理写すのには向いてない気がする。

次回は料理です。
Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[風景
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/84-3754e205
trackback
