みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
12月中旬 横浜。
OLYMPUS M710 ALL-WEATHER

先日高校のときの友達が遊びに来てくれたときに
横浜観光へといきました。
まだ一眼レフを買っていないときだったので普通のデジカメで撮影
今も普段の持ち歩きはこのカメラ。
携帯と同じように持ち歩いてます(笑)
一眼レフは会社に行くときとか持ち歩けないからなあ。

○中華街 あえて全体は撮らないでパシャリ。
img20071231.jpg


○山下公園でいいんだっけ?? 海沿いでパシャリ。
img20071231_1.jpg


○海沿いでパシャリ2。 ちょっとぼけてるかも。
img20071231_2.jpg


○みなとみらいでパシャリ。
img20071231_3.jpg


○みなとみらいでパシャリ2。
ベンチの近くのライトを撮影。文字じゃまだったな^^;
img20071231_5.jpg


今年撮ってたものだったので
今年中にアップしたかったのです。
まだまだアップしてないものあるけどね^^;

今年もおしまい。
来年はどんな年になるのかなあ。

最近写真を整理したり、落ち着いて物事ができるようになってきた。
来年も”落ち着き”を忘れずに、頑張りたいと思います。

まだ開設して数日しかたってないPhoto Symphonyです
来年もよろしくお願いいたしますね!!
がんばって更新しますからw
では、良い年をw
Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[風景
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/80-7cade9c4
trackback
