みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
1月1日 元旦
Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM

img20080102.jpg


ちょっとボケたしゃしんですが
我が家の年賀画像です(笑
あくびしているんですよww
この写真大好きです^^

今年2008年は
「落ち着きをもつ」ことを目標に過ごしていこうと決めました。
なぜかいつも急いでしまう自分がいるのです。
落ち着きをかもし出す人間になりたいのです(笑)

もちろん写真ももっともっといっぱいとっていきたいです!
多くシャッターを撮ることよりも
いい写真を撮りたいなあ。
なんtのいうか、光の具合とかいろいろ考えられるようになりたい。

がんばりますので、応援よろしくお願いいたしますです☆
Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[風景
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/79-10390941
trackback
