みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
1月1日 初日の出
Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM
Canon Kiss デジタルX EF 55-200mm F4.5-5.6 Ⅱ USM

初日の出を見に、伊東に行きました☆
写真が撮れる~~(わくわく

○初日の出を待ち中。(EFS 18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM)
img20080102_2.jpg


○初日の出がでてくるかなあ?(EF 55-200mm F4.5-5.6 Ⅱ USM)
雲間が輝いていて綺麗でした^^
img20080102_1.jpg


○初日の出ちょっとでてる!!(EF 55-200mm F4.5-5.6 Ⅱ USM)
img20080102_4.jpg


○最後に広範囲をパシャリ(EFS 18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM)
img20080102_3.jpg


日の場所がまちまちですが(なんというかいろいろ撮りたかったわけです^^;)
もっと拡大して撮ってみてもよかったなぁと
いろんな人の初日の出の写真をみて学びました><

こういう風にちょっとずつでも撮りたいアングルを見つけて
写真1枚1枚に思いを綴りたいです。

にしても、、、初日の出きれいだったぁ
Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[風景
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/78-a9658eec
trackback
