みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
1月12日 箸置き。
Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM

しばらく熱やらごたごたで更新できませんでした;;
むぅ、復活したのでコレからはドシドシ更新頑張ります!!

今日、友達とランチを食べた後、雑貨をぶらりと見て回りましたw
そして箸置きをゲット^^
実は買ったことなかったんです^^;
でも写真撮るときとか、あったら様になるなあってw

○箸置き
img20080112.jpg


夕ご飯を全て撮りたかったんだけど
綺麗に撮れなかった、、、
全体を均一に撮るにはどうすればいいんだろう。

今日Canon KISS デジタルXの本を買ったので
いろいろ勉強していきたいと思います。
Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[風景
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/76-c3d59b7d
trackback
