みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
1月20日ぐらい ハンバーグ。
Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 ? USM

また食べ物・・・
まあまあまあ、ちゃんと写真のお勉強もしてますよ!
いかされていない気もするけど(ぉ

○ハンバーグ
実はコレを載せる理由はちゃんとあって、いままでで作ったハンバーグの中で
一番美味しかったのです。
もう何十回も作っているけど、食パンを使って作ったのは初めて。
本当に美味しかったです!
レシピはこちら→クックパッド ご飯がすすむ! 秘密のハンバーグ

img20080122.jpg


絶対に美味しいから!
りぴなメニューでした♪
またつくろうっと^^
Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[料理
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/70-4f6ad605
trackback
