みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
? 風景写真。
Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM

Σ
・・・^^;
1週間放置してしまいました(反省)

○空とモノレール
img200802022.jpg


何気にちょっと好きな写真です。
ふとした瞬間にとれるふとした風景ってすき。

にしても放置しすぎですね。
ちょっと写真から離れていました。だめだなぁ。
バレンタインが近いのでそっちばかりがんばってました。
元ケーキ屋で働いていたせいもあり
バレンタインとクリスマスは作らないといけない気にさせられて、、、
来週末は3組の方々にチョコ作りを教えます。
そのレシピとか試作に時間をさいているのです。
今年はバレンタイン、どのくらい作るかな。
100人分くらい?
考えるのも作るのも楽しくて仕方がないですw
Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[風景
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/67-7d72bbc5
trackback
