みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
2月14日 ベリークッキー・・・ちとしっぱい?
OLYMPUS M710 ALL-WEATHER


バレンタイン用に作ったものが続いてますです^^;

このクッキーは大好きなサクサククッキー生地に
ドライベリーを刻んで入れたもの。
先日記載した、ココアクッキーが食べれない方が職場にいらっしゃるので
チョコが駄目な人でも食べれる物をと思って
作りました。
だからハート型っ

でも実はなにも入れないほうがおいしかったかも・・・^^;
クッキーがバター風味だったので
バターとベリーが喧嘩しちゃいました^^;


○ベリークッキー♪
img20080219.jpg


次回作るときは生地の配合を変えようっとっ
愛情だけはちゃんとはいってるクッキーでしたっ
おいしいとは言ってもらえたけど
なんか納得はできてないです^^;


Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[お菓子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/62-38917f93
trackback
