みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
スポンサーサイト
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
2月?日 コーヒームース
Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 ⅡUSM

ぱぱっとおやつに作ったものです。
レシピは・・・忘れたなあ^^;
でもこれ、味はいまいちだったんです。。

○コーヒームース
img200802244_1.jpg


実はこれって結構前に作ったものだったりします。
一眼レフの手入れ前の写真・・・
多分バレンタインより1,2週間前ですね。

この時期はスランプになっていて
お菓子作りをしつつも苦しんでいました。
もっというと、ここ半年ほど実はお菓子にしろ、パンにしろ
スランプで作ることをおおっぴらにしてなかったです。
それでも1月くらいから、このBlogを通して
色々な方々と会話をしたり、Blogに遊びに行かせてもらっていると
自然と作りたい病になってしまって(笑)

何を作るにしてもダメ
おいしいがどういうことか分からなくなっちゃって
目の前にあるものっておいしい?おいしくない??
美味しいって言ってもらっても
本当に??お世辞じゃないかな??
こんなかんじで^^;

なんで作りたいんだっけって考えました。

美味しいって言ってもらうことが一番うれしいです。
笑顔になってもらうことが一番うれしいです。
そのために美味しいを私自身が忘れちゃダメですね。
おいしくなぁれって、美味しくなる魔法のじゅもんを忘れちゃダメですね。

この子は私なりには美味しくしてあげれなかったけど
美味しいといってくれたTina君の顔を忘れちゃダメですね。

もっともっと美味しいものを作って
食べてくれた人に暖かいものが届くといいなぁ


このBlogを通して、色々な方々とお話ができて
本当にうれしいです!
おかげで作ることを再度はじめることができたように感じます。
感謝です(ぺこり

長文になっちゃいました^^;
読んでくれた方、ありがとうです♪
スポンサーサイト
Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[お菓子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/58-ea9660f5
trackback
