みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
スポンサーサイト
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
2月23日 高尾山
Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 ⅡUSM

マフィンはおいておいて。
写真もちゃんととってますですよ(笑

先週の土曜日23日に高尾山に行きました。
弟とカメラ師匠のジョンと友達のハニワさんと4人で行ってきたのですが
通常1時間半で登れる山をたしか3時間くらいでのぼりました(爆)
途中写真を撮るために止まったり
師匠に写真の撮り方を習ったり
逆光の時にうまく写真が撮れないでいたのですが
撮り方をまなんでどうにか撮れるようになった?
下の梅も逆光の中撮ったんですよ。

○梅
img20080302.jpg

もうちょっと梅をはっきりと撮れるようにすればよかったかな。
でもなんかこの写真はお気に入り。

○雪
img20080302_1.jpg

高尾にはまだまだ雪がいっぱいありました。
というか立川と気温差が絶対にあるだろうなあと思わせるくらい
寒かったです^^;
行った日が寒かったのもあるかも??
足もとの写真って好きです。

○木
img20080302_2.jpg

もっともっといっぱい木の写真は撮ってるんですけど
うまく撮れていないものがいっぱいありました。
師匠がとった写真をみたいなあ。


思った風景をとっても思うように撮れないのが悲しいところ・・・。

でも師匠のおかげでいろいろ勉強になったんです。
また一緒にいっていろいろと教えてもらいたいところ。
山も好きなのでまた山登りにも行きたい^^

楽しい1日でしたっ
下り寒かったですけど(笑)

スポンサーサイト
Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[風景
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/55-18dc3ae5
trackback
