みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
スポンサーサイト
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
3月26日 キウイヨーグルト&お弁当
Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 ⅡUSM

朝ご飯をいつも用意しない我が家です。
Tina君は起きて20分後に家を出るし
私は家を出る1時間20分前に起きるので
適当にあるものを食べています。
Tina君にあと10分早く起きて、ご飯食べれば良いじゃない!と
言っているのですが、、、起きてくれず、バス停前にある自販機で
コーヒーを買い、それを朝ごはんにしているとか。

10分で良いんですけどね・・・

そして、Tinaくんから実家にいたときは
よく朝にバナナジュースを飲んでいたというお話をきき。。
なるほど、ドリンクだったら飲むのか!ということで
とりあえず家にあったキウイとヨーグルトでドリンク風に・・・。
img20080331.jpg

ドリンク風にしたかったんですけどね・・・。
さすがにヨーグルトだけではドリンク調にはなってくれませんでした(;
(材料:キウイ3つ、ヨーグルト100gくらい フードプロセッサーで混ぜるだけっ)
けどもちゃんと全部食べてくれたし
嬉しそうだったので
今後もフルーツとヨーグルトと、あと豆乳&牛乳を使って
なにか作ってあげようっと思います^^

そしてこの日は実は朝から忙しく↓↓

img20080331_1.jpg

誕生日だった友達のはにわさんのために朝から作ったお弁当。
男性なんですけどね、、、可愛くなりすぎたかな。。
東京に来たのが18歳の時っ
出会いは19歳の時っ
それ以降、仲良くしてもらっているお礼も兼ねて。
実家からでてきて、友達もいなかったので
本当に本当にいつもいつも遊んでくれて感謝なのですよっ

でもお弁当の中身は大したものじゃないのですがね。。
冷凍食品を使わずに頑張って作ったことだけが自慢です(自慢することか?(笑
ちなみに写真の右上に写っているのは
りんご発酵中のビンだったりします(笑
スポンサーサイト
Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[お菓子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/38-c662b139
trackback
