みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
スポンサーサイト
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
武蔵野さくらの写真とパンでの出会い
■Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 ⅡUSM

今日も桜の写真の紹介っ
と、そしてパン作りを通してステキな出会いがあったので
そのことについて書かせていただきます~!

img20080407.jpg


道端に落ちていた桜の花びらたちです。
ちょっと汚れていたけど
何気に好きな一枚。
もうちょっと明るめに仕上げたかったです。。。

写真を撮った後にフォトショで加工できるらしいですが
私は一切していません^^;;
というより、やり方がわからずにできないんです(爆)
今度カメラマン師匠が我が家にやってきたときにやり方を
教えてもらおうかと、、、。
カメラで明るさを調整しとけよ!という話もありますが(笑

img20080407_1.jpg

そして「空」と「桜」
幹をいれず、こういう撮り方もたのしいかなあ?と思ったんですが・・・。
桜らしくはないかも?(笑
でもやっぱり晴れていると写真が映えますね。

そろそろ東京の桜は散ってきていて、、、
悲しいですが、また来年かな。次は夜桜にチャレンジしたいところ。
今回も100枚近く桜に対してシャッターきったのですが
満足いく写真はとれず。
でも色々と勉強になりました!(本当に
外で写真を撮ることをもっともっと習慣づけたいとおもいます♪

スポンサーサイト
Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[風景
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/32-d67747c4
trackback
