みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
抹茶ベーグルとパンオレ
久しぶりに更新です。
月に1度はやろうと決めてもこれである。

まあ、マイペースに更新しますw

最近は週に1度パン教室を行い

先日はシブヤ大学でバケット食べ比べの講師もさせていただきました。
http://www.shibuya-univ.net/class/detail.php?id=843
(まあこの話は後日にでも)

相変わらず家庭製パンを楽しみつつ

パン愛は膨らむばかり。

パンオレ



温かくなってきたので、そろそろサワー種を作るかなあ。

ああ、ワインセラーが欲しい。

発酵種を育てるのにw


出来ることから

なんでこうなるのかを考えつつ楽しみつつ

これからも作っていこうと思います。

抹茶ベーグル


※最近パン教室についての問い合わせが多いですが
3月4月と満席です^^;
1度に4名しかできないので、、、すいません。。;

また新たに決まりましたら、、、
Blogにも載せるかなぁとおもってます。

ちょっとでも情報発信しようと思う今日この頃。

写真は抹茶ベーグルとパン・オ・レ
友人にプレゼントすると写真で帰ってきたので使用させてもらってます。
(写真・Atsumi)

次は、早く更新するぞ。
Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[パン(インスタントイースト)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/294-a8956b8d
trackback
