みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
スポンサーサイト
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
ドライトマト&モッツァレラ チーズdeお食事マフィン
■Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 ⅡUSM
■4月2日作成

最近マフィンをのせていませんが
実は密かに作っています。
その中でもどうも上手くいかないマフィンについて。

お食事マフィン。

これ、難しいです・・・。

img20080410.jpg


まだまだお食事マフィン以外もこれなら!!と自信を持てるものでもないのですが、お食事マフィンはそれを上回るほど、自信がないです(笑

どうにか美味しくならないかなあ。。。

img20080410_1.jpg


具としてはもモッツァレラチーズとドライトマトを刻んだもの。
共に焦げやすいので、生地の中に隠しています。
生地はコーンミール入り。

美味しいんですけどね・・・
もう一歩何かがほしいのです。
日々格闘中。
作りたいものはいっぱい。
作りこみたいものもいっぱい。
時間が足りないです。お金も(笑

img20080410_2.jpg


久しぶりにぽっけの写真。
パンをこねている間もお菓子作っているときも
パソコンを扱っているときも
そばに座って寝そべってくれます。
その代わり遊ぶときはすっごくはしゃいで、走る走る走る、飛ぶ飛ぶ飛ぶ。
お散歩のときはダッシュ。
そんな可愛い我が子です。
でもこの写真は勝手に私のご飯を食べて怒られた後のぽっけ。(笑
ごめんなさい・・・って言っているようにみえませんか?
スポンサーサイト
Posted by みなみ
comment:0   trackback:0
[お菓子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/29-54045d4a
trackback
