みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
スポンサーサイト
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
ソーセージ
エミリオさんしょこらさんもおいしそ~うなのを作っとりますが。。。

私もチャレンジしてみましたっ
もう先週の話ですが(笑

so-se-ji2.jpg

おいしそう??って焼く前ですけどね(笑
焼き上がりはちょっと破けた子がいました。。。
実は羊腸4Mを買って、2M分しか作っていないので、あと2Mあるっ
もう一度チャンスが・・・っ(笑

カメラが壊れてしまって・・・
デジイチ・・・なぜかシャッター切れず^^;
はわぁ・・・・

なので焼き上がり写真はナシです。
これもリベンジするときは、写真を撮るぞー!!!

☆☆
recipe_blog_1.gif ←よろしければワンクリックお願いします★


↓前記事、回答を追記しました♪
マニアックですいません^^;

現在お仕事がいそがしく。。。
コメント返しは遅れますー^^;すいません。。。
スポンサーサイト
Posted by みなみ
  trackback:0
[料理
trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/279-ce975c7a
trackback
