みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
スポンサーサイト
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
nofuriruさんからの頂き物★
nofuさんありがとう^^

先日、結婚しました~!とBlogで報告させていただきましたが
お祝いのプレゼントに、とnofuriruさんからパンが届きました~!!!!

”今日もパン日和 小さなパン教室から”のnofuriruさん
パン教室の先生もやられているお母さんっ
Blogをみていて、私もこんな風なパンが作りたい、こんな教室を開いてみたい、って
尊敬しています。

nofuさんありがとう^^3

そんなnofuriruさんからパンが届いた~~~~!!!!
このパンたちが届いた日、私、仕事仕事~と忙しくって
食欲もなくなっていたけど、食べ始めたらおいしくって。
ぱくぱくとたべちゃいました。

nofuさんありがとう^^5

マンゴー酵母のパンを食べるのは初めてで。
そしてやっぱり自分自身が自家製酵母で作るパンとは違いがあって
ぱんって楽しいなぁ。おいしいなぁ。っておもいながら
ありがたく一個一個食べさせていただきました。

nofuさんありがとう^^4

カンパーニュ(写真上から2個目)はTinaがすっごく気に入って
半分以上食べていました・・・(笑

本当にnofuriruさん、ありがとうございました!!!
元気がないときの充電にもなりました^^

いつか、っていつだろう、なんて最近思っちゃうけど
それでも遠くない未来に
私も教室が開きたいなぁ。。。
わいわいと、パンが好きな人がパンを作る
そんな教室。

がんばろうーーーっ。

☆☆
recipe_blog_1.gif ←よろしければワンクリックお願いします★


次回はpHについての問題を出させていただきますね~^^
スポンサーサイト
Posted by みなみ
comment:4   trackback:0
[プレゼント
comment
うっわ~、みなみちゃん、
こんなにステキに紹介してもらっちゃって
テレちゃうなあ~^m^
お写真、カッコいいな!

↓、読んでて、うんうん、私も
って思いました。
いい歳なんだけど自分に自信がなくって
落ち込むコトしきり・・・。
私のバアイはだからパンを焼いているのかも。
パンを焼いてみんなに「おいしかった、ありがとう。」
って、そう言われたくて頑張ってるんだよね。
それしかない気がして。
ココだけは胸を張って言える。
そういうのが欲しくてね^-^
こういうのってムツカシイよね。
いくら他人から、そんなことないよ、って言われたって
自分がどう感じてどう思うか、だから。
でもそういうのがあるから向上しようとか
ガンバロウとか思えるのかも。
そう思って前向きに捉えるようにしてるの。
それでも押しつぶされちゃう時ってあるけどね^^;
そんな時はだいすきな旦那サマにギューっとしてもらおう♪
自分の事いっぱい書いちゃったけど
何か参考になるかもと思って。
長々ゴメンね。
じゃ、ぼちぼち歩いていこう*^-^*
2009/08/25 06:34 | URL | edit posted by nofuriru
ステキな贈り物が届いたんだね。
心を込めて焼いてくれたパン。
あったかい気持ちごと届いたんだろうな。

↓気持ちは少し落ち着いたかな?
悩みは誰かに理解してもらえなくても、
ただ黙って聞いてもらえるだけで救われるよね。
優しいダーリンに聞いてもらってもいいし、
ブログに書き連ねてもいい。
ためずに吐き出すことで少しはラクになれると思うから、1人でため込んじゃダメだよ!
2009/08/25 11:03 | URL | edit posted by バブ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 06:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 00:21 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/277-c50716f2
trackback
