みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
コーヒーゼリー
デザートを久しぶりに作ろう!と。

コーヒーゼリー3

ココアがのったデザートって心惹かれます。
ティラミスとか、大好き!! よくココアにむせますが・・・(笑

コーヒーゼリー2

コーヒー寒天を作り、角切りにきって、カフェオレムース風ゼリーの中にいれて固める。
そして生クリームをあわ立ててのせて、ココアをトッピング。
おいしかった^^

コーヒーゼリー

次は赤ワイン寒天とショコラムースで!といわれたので
近々がんばります♪

おいしいといわれると、色んなパターンが作りたくなりますね!!
抹茶とかもやってみたい~。
ほうじ茶もいいなぁ。。。

こうやってデザートも幅を広げていきたいです!!!


★★★

現在パン屋6連勤中2日目。。。
久しぶりのお仕事で立ち仕事が続くのはケーキ屋で働いていたときぶり!!
体動かすのって楽しい。
・・・なんて、6日目も余裕に笑ってられたらいいのですが・・・(笑

ということで、ちょっとコメ欄閉じますね。


☆☆
recipe_blog_1.gif ←よろしければワンクリックお願いします★
Posted by みなみ
  trackback:0
[お菓子
trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/274-cbd300c5
trackback
