みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
フランスパン
はわぁ・・・レポートに追われています。。。

gakkou3.jpg

中々うまくいかないフランスパン。
もっともっと作りたいなぁ・・・・。

コツとかつかみたいけど、なんだか新しい班のメンバーは作業が早くて慌ててしまいます。
自分がのんびりと作業しているみたい(主に成型
早く、綺麗に!なんて出来ない・・・^^;
からスピードをつけようとするけども、そうするとまともに成型できません。
とりあえず自分のペースで綺麗に作ろうと心がけるけど・・・
せかされる^^;

gakkou2.jpg

成型を綺麗に出来るようになりたい。
特にハード系は成型が難しい。

なんだかあわただしい毎日です^^;

gakkou.jpg

しばらくコメント欄閉じます。

Posted by みなみ
  trackback:0
[パン(研○所)
trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/263-78ceb1c1
trackback
