みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
パン○究所
4月28日から開始しました。
授業内容はまだ実習はなく、製パン理論などを学んでいます。

1日1日の内容が濃い授業。
昨日はパンがなんで膨らむのかを理論的に説明できるようになるように、の入り口を学びました。
もう大まかには説明できるはず。

ちゃんと学んだことをまとめていきたいと思っています。
けどBlogじゃなくてHPにしたいなぁ。


1日1日、楽しんで、そして自分の知識として身につけられるように
全身で色んなものことを取り入れていきたいと思います^^


100日、あっという間だろうなぁ。。

余裕が出来てきたら、写真も載せさせていただきます~^^
Posted by みなみ
  trackback:0
[パン(研○所)
trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/258-388211b0
trackback
