みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
最近。
お久しぶりのBlog・・・(笑)
間を空けすぎました^^;

ここ数日で色々なことをおこなっています。

まずは3月いっぱいで仕事がおわりだったりします。
IT業務終了です。

そして4月28日からはここで勉強をしてきます。
100日コース。
国家試験パン技能試験、がんばってきます。

そしてそして
これは私もまだビックリな話なのですが。
4月より、ここで働けないか、土曜日に面接にいってきました。
とりあえず、働いてみてください。といわれました。
憧れの高橋先生のお店。
面接はもちろん緊張。
学校にいっている間は土日のみの勤務。
土日はパン屋で働いて、平日は学生。
体力的にも頑張らないと、です。


春からの新生活。
本当に楽しみで。。

Blogも4月にはいったらちょこちょこ更新し始めようとおもいます。

皆様のところへ、中々遊びに行けていませんが、、、、ごめんなさい><
暇が出来たら挨拶にいかせてください^^
Posted by みなみ
comment:18   trackback:0
[その他
comment
みなみちゃん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした!よく頑張りましたね☆
そして、新しい世界へ~若いっていいな~!
おばちゃんも負けないぞぉ^^;ははっ。。
高橋先生のカフェ!いろんなもの吸収して
またまた素敵なみなみちゃんに変身~☆してくださいね。
すごいな~。。本当によく頑張るね☆応援してます!
2009/03/30 19:40 | URL | edit posted by brin
みなみちゃん、すごいね~っ!!
憧れの先生のお店で働けるなんて 幸せだね♪
仕事と勉強で 大変な事も多いと思うけれど
みなみちゃんを応援しているからね~!
そして、お店にも遊びに行きたいなっ(*^_^*)
応援っ☆
2009/03/31 01:40 | URL | edit posted by こりんご
お仕事お疲れ様でした!
パンの道に進まれるのですね!
高橋雅子さんのお店で働けるなんてすごい。みなみさんのようにパンもお菓子にも研究熱心で、しかも上手な方が適任!お店もそんな方を求めているでしょうね♪

がんばってー!
なんだかこのブログ見て夢がふくらみました(なんで私が)ふふ♪

パン研究所のHPに行ったら、なんだか素敵な本の紹介が・・・また衝動買いしちゃいそうです!
2009/03/31 10:42 | URL | edit posted by アポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31 11:42 | | edit posted by
夢に向かって、どんどん進んでるみなみちゃん。。。
頑張れー!!
でも。。何をするにも、健康あってのこと。
ほんとに気をつけて(^◇^)
2009/03/31 16:45 | URL | edit posted by けっちん
最初の「ここ」のサイトは、成型の動画をよく拝見してるのよ。
すごいね。本格的に勉強するんだね。
雅子先生のお店で働くの?!これもすごいよ♪
リアルみなみちゃんをこっそり見に行っちゃおうかな(笑)
みなみちゃんのペースで頑張って!
2009/03/31 22:25 | URL | edit posted by nene_co
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 00:15 | | edit posted by
みなみさん、お仕事お疲れ様でした☆
そして楽しそうな予感いっぱいの新しい生活が始まるんですね。
さらに、憧れの先生のお店で働けるなんてすごすぎです!
仕事&勉強で大変とは思いますが、夢に向かって頑張ってください♪

2009/04/01 09:36 | URL | edit posted by ななこ
みなみちゃん、ごぶさたです。
お仕事お疲れさまでした。
そして、新しい生活、応援しているよ~
がんば!
2009/04/01 14:49 | URL | edit posted by しまみ
みなみちゃ~ん
凄いじゃないっ
いや学校もだけどベーグルのお店で
働くことがねっ
有名なお店だよねぇ
ほんと、頑張ってねっ
なんか夢に向かって一直線だよね~
若いって素晴らしいよ

私は暫くブログお休みするから
訪問はしなくていいからね
遊びにはくるから~
2009/04/01 15:25 | URL | edit posted by ルナコ
みなみちゃん、すごい!!
あんなに頑張っていたのにIT業界から
今度は夢のパン作りに転身だなんて
本当にすごいっ。

持ち前の根性と好奇心と頑張りで
きっと、どんどん道は開けるよ!!
おめでとう~。本当におめでとう~
2009/04/01 16:56 | URL | edit posted by モニ
すごいことがたくさん起こっているね!
これって、みなみちゃん、ほんとに転機なんだね。
高橋さんのところで働いたら、いろんなことも学べて素晴らしいもの。
そして学校だから、それこそパンの道が開けるよね~!
頑張れ☆
2009/04/01 21:22 | URL | edit posted by panipopo
おひさしぶりです、みなみさん。
新しい目標に向かってスタートを切ったのですね!
すごいです。尊敬します。がんばってくださいね!
応援しています!!
2009/04/02 07:48 | URL | edit posted by lovelyoko
ご無沙汰ですー。
新たなスタート、なんだか希望がたくさん詰まっているね。がんばれー。

私も下の子入園するから、いろいろお教室にも参加してみたいです。
2009/04/03 15:52 | URL | edit posted by chocotta
みなみちゃん、お仕事お疲れ様でした!
で、次の夢に向かってもう動き出してるのね~。
すごいなー。
若いっていいね。
勿論、ターニングポイント過ぎちゃったオバサンだって
なんでもやれる、とは思ってるけど
若さのエネルギーはやっぱり素晴らしいもんね。
毎日充実した楽しい日々が送れるように
陰ながら応援させていただくわー^-^
2009/04/03 23:33 | URL | edit posted by nofuriru
憧れのベーグルのお店!
すごい!みなみちゃんは、やっぱりベーグル好きなんだね~だって、私が1番美しいと思ったベーグルだもん
私も見る目あるでしょ

4月からの生活、大変だけけど頑張ってね
いつか、みなみちゃんの作ったパンを買いに行きたいの
楽しみに待ってる♪
2009/04/04 09:33 | URL | edit posted by John.John
みなみちゃんおめでとう。 
 IT業界からの転身きっと”大成”!
私もここから応援しますので、 体力と相談しながら長くこの道を歩めるよう頑張ってください!
本当に すごい決断をしたね! 
おめでとう。
2009/04/04 14:52 | URL | edit posted by な研
みなみちゃん、遂に!

夢に向かって一歩踏み出したんだね。
頑張れ!

きっと勇気のいることだったんだろうね。
でも、自分の夢に向かっていけるのは素晴らしいこと!

みなみちゃんの前途に大いなる幸あれと心からお祈りします。

おめでとう!!
2009/04/05 08:05 | URL | edit posted by fran
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/253-89dbf0b7
trackback
