みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
スポンサーサイト
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
バレンタインに渡したマフィンとホワイト生チョコ
ちょっと遅れちゃいましたが、バレンタインに職場で配ったもの。

バレンタイン

チョコチップココアマフィン(↑)に、チョコチップカフェオレマフィン(↓)

バレンタイン2

これが・・・あまりおいしく感じなかったのです。私は。
まずくはない。けどもおいしい!とも思わない。
けどTina君はおいしいというのです。

このレシピ、私、いっつも作っているレシピで
確かに出来がいつもと違う気はしない。

なぜだ。なぜなんだ。


そしてふと思った。

私の味覚が肥えたのかな・・・(爆)


というより、きっとこの子達より、私的おいしいレシピで作ることが多くなって
それできっと違和感を感じているのではないだろうか。


自分の腕をもっと疑えって話ですが。
目標においしいチョコチップマフィンを作れるようになる。と目標を立てたりしました(笑)



---
panipopoさん~~!!この子、すっごく大人気でした!!!

ちょこ

抹茶がだめなお友達がいたのでラズベリーパウダーを使用して作成。
 ⇒panipopoさんのレシピはこちらから!これほんとーーーにおすすめ!!><

がんばって、、、3角柱にしたかったけど、
あははです’(笑
でもみんな口に入れるとおいしいー!!といってくれました。
ホントうれしかったなぁ。
次回は抹茶で作りたい!!この子、リピ決定です(笑)

panipopoさん!!いつもながらに本当にありがとうございます!!
食べた女友達がレシピ知りたがっていたので
Blog教えちゃいました(笑)
ほんと、私でもこんなにおいしくつくれるってことがうれしいなぁ。


相変わらずコメ欄閉じます。
3月7日は試験。さて受かるか。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑クリックするとポイントがもらえるようになっています。
よろしくです^^

応援してくれている方、ありがとうございます!!
本当に、励みになります~^^
スポンサーサイト
Posted by みなみ
  trackback:1
[お菓子
trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/248-b17d988d
trackback
バレンタイン限定!くるくるワッフル「まるごとチョコいちご」商品価格:1,155円レビュー平均:4.32 【バレンタイン特集2009】銀座スイーツ2種類のガレットオランジェの8個入り詰合せスイートチョコとホワイトチョコを食べ比べてみて下さい。va-re-n2009商品価格:2,200?...
| バレンタイン2009☆最新情報 | 2009.02.21 16:39 |
