みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
スポンサーサイト
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
元気ですよ~(笑)
更新していないのに、コメントやメールを頂いています!
本当にありがとうございます><
先々週は風邪でダウンし、先週は実家に帰っていました。
今日からは仕事に復帰!忙しくなりそうな気がしています(笑)

実家にはお母さんの手術の関係で帰ったのですが
8日間も実家に滞在するのは5年ぶり。
さすがに博多弁がうつってます(笑)

先々週、風邪を引いていたこともあり、精神的に弱っちゃっていたので
実家に帰って温かいものをいっぱい貰ってきました。
実は実家には帰りにくいイメージもあるのですが(笑) かえっていいのか~と
安心も出来ました。
ホント、精神安定~よかったです。(だって最近忙しかったんですよ~^^;

ただ、実家に帰って残念だったのは
実家近くの思い入れがある海に人工島が出来たことです。
仕方がないことだろうけど、すっごくいっぱい泣けてきました。


試験勉強は相変わらず福岡にいっても行いました。
が、11月末、受かる気はしません^^; 
難しい。 諦めるのは嫌いだけど、試験は12月にも開催されているので
12月に受けようかと思っています。
がんばりたい^^;

次回はまともな記事を書きますね!(笑)
コメント返せる自信がないので閉じさせていただきます~!!
スポンサーサイト
Posted by みなみ
  trackback:0
[その他
trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/230-c8a35482
trackback
