みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
スポンサーサイト
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
白神こだまdeオレンジクランベリーベーグル
□Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 ⅡUSM
■2008年10月10日ぐらい

白神こだまのベーグル~ですが
いつもはるゆたか100%で作っているところを
春よ恋で作りました。

ベーグル

見事なむっちりベーグル。。。
硬すぎたー(笑)
むちむちしすぎ・・・^^; でもなるほどなぁと勉強にもなりましたよ~

ベーグル2

中には(見えないけど)オレンジピールとクランベリーが入っています。
オレンジピールがちょっとべたつくので
水分減らしたら、減らしすぎだったみたいです。
もうちょっと水足せばよかった~かな。
本当に硬いベーグルが好きな人は好きかも??
私はもうちょっとやわくていいのです。。。

ベーグル3

実はここ1ヶ月ほど、ベーグルスランプ中^^;
すっごおいしいと思えるベーグルがなかなか作れません。
むぅ、一度基本に戻って作ってみようと思っている今日この頃です。
うまくいくといいなぁ。


---
拍手をありがとうです~><
いろいろお伝えしたいことはあるのですが
追々お話させていただきますね。

とりあえず元気元気ですよ~><!!
みなさんの温かさには本当に感謝です。ありがとう><
最近の励み(原動力)です。



↓みなみは3つのランキングに参加しています。
それぞれのボタンをクリックするとポイントがUPします。
そしてランキングがあがるのです。暇な方、クリックお願いします♪

banner2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

recipe_blog_1.gif ←勧誘されて始めてみました^^ 応援、よろしくお願いします。


コメント返しが追いつかないので
コメラン閉じさせていただきますね。
スポンサーサイト
Posted by みなみ
  trackback:0
[パン(白神こだま酵母)
trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/226-034baee1
trackback
