みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
スポンサーサイト
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
インスタントイーストde惣菜パン
□Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 ⅡUSM
■2008年10月3日

久しぶりの更新にちょっと戸惑い気味のみなみです^^;
更新していない間も、見に来てくれた方、コメント残してくださった方
本当に感謝です。
が、しばらくは停滞しそう・・・ゆっくりと更新もさせていただきますね^^;
何が申し訳ないって、ブロ友さんのところに遊びに行けないのが本当にごめんなさい、です。


パンは焼いているのか!?
ぼちぼちです(笑)
最近焼いたパンのひとつを紹介しますね~^^

じゃがいもしーちきん2

惣菜パンっ 友達が来たときに作りました~
先々週かな。ジャガイモをふかしてつぶし、シーチキンにマヨを混ぜたものを
生地に包みました!

じゃがいもしーちきん

一番上にもマヨをちょっと乗せて焼き焼き。
焼いた後に乾燥バジルを振って出来上がりです♪
具と生地の割合は1:1だったっけな(うるおぼえ(笑
おいしいと喜んでもらえたパン。
朝、友達が来ているときもばたばたです。
ぽっけの散歩もあるし、夜は遅く寝て朝は早いのでばったばった(先々週末の話ですね。
女の子があつまるとお話も長くなるものです(笑)


食べ物は関係ないけども。。。
福岡から来ていた女の子3人組のうち一人はメイクさん。
しの

私は普段フルメイクなんてまったくしません^^;
敏感肌ゆえに、メイクすると肌がいたいいたい。。。^^;
けどもやっぱり憧れます。
メイクされて、きれいになれるとうれしく思う。
私も化粧してもらって、わ~い♪でした。
普段おんなのこ~って自覚ないんですが(待)
こういう瞬間、女だなぁって自分のことを思います。
そう思わせてくれた友達にも本当に感謝。

メイクをね、してもらうとき、目の輝きが違うんですよね。
すっごく真剣でオーラが一気に変わるというか。
そういう瞬間を見たり感じたりってだいすきです。

何事も極めている人はすごいなぁとおもいます。
私もがんばらねば。


↓みなみは3つのランキングに参加しています。
それぞれのボタンをクリックするとポイントがUPします。
そしてランキングがあがるのです。暇な方、クリックお願いします♪

banner2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

recipe_blog_1.gif ←勧誘されて始めてみました^^ 応援、よろしくお願いします。


コメント返しが追いつかないので
コメラン閉じさせていただきますね。
スポンサーサイト
Posted by みなみ
  trackback:0
[パン(インスタントイースト)
trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/225-11548fa9
trackback
