みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
福岡土産、あわ、ぽっけ~~~^^;
□10月2日の出来事

昨日の記事にも書いたのですが友達が来ています^^
お土産をいろいろといただきました。
明太子に、アクセに、手作りケーキに・・・。
そしてぽっけへのお土産ももらったんです。

pokke_20081004000115.jpg

ぽっけ:「え?これのことか?」



あーーーーー!!!!!!


与えて2時間後、、、、

pokke_omocha.jpg

いただいたお土産はこの有様^^;
まったくもって申し訳ないー><
けどもぬいぐるみやクッションが大好きで、いつも噛み千切ります(あはは・・・
だいすきなんだよね、、、

pokke2_20081004000802.jpg

みんなにいじられても、おもちゃを放さないぽっけでした・・・。


コメントはお持ちのBlogに返させていただきます。
友達の奇襲により、”コメント出来て”ショートコメ返しとなっています。
それ以前に、全員に返せない場合があります。
ほんとうに申し訳ありません・・・。
また週明けたらじっくり読ませていただきますね。


↓みなみは3つのランキングに参加しています。
それぞれのボタンをクリックするとポイントがUPします。
そしてランキングがあがるのです。暇な方、クリックお願いします♪

banner2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

recipe_blog_1.gif ←勧誘されて始めてみました^^ 応援、よろしくお願いします。
Posted by みなみ
comment:34   trackback:0
[ぽっけ
comment
みなみちゃん、こんばんは(^^)
お友達が来ているのね^^楽しそう☆
お土産もたくさんでいいね!
ぽっけちゃん、かわいい^^
応援☆
2008/10/04 00:46 | URL | edit posted by kazumi
あは、ぽっけちゃん可愛いね
すごく気に入ったみたい

楽しい週末をね♪
2008/10/04 01:15 | URL | edit posted by Jhon.Jhon
はじめまして☆
ぽっけちゃん可愛いですねー!!!
思わず初コメしちゃいました♪

うちにはいないのですが、
だんなの実家にミニチュアダックスが2匹います~
で、そのうちの1匹が、
ぽっけちゃんと同じことするんですよ~!
ぬいぐるみなんかのおもちゃをあげると、
ものすごーーーっく気に入ってくれて、
数時間後には中の綿がそのへんに散らばってる惨状となっていますwww

またよらせていただきます(*^_^*)
よろしくお願いします~。
2008/10/04 02:02 | URL | edit posted by accyuke
お友達との時間、楽しんでるのね!!

うん、うん、それでいいんだよね~

素敵な週末をね!

応援完了!
2008/10/04 03:54 | URL | edit posted by ロッキン
ぽっけちゃん、かわいすぎ~!!

おもちゃ気に入ったんだね♪

みんなにかわいがられて注目の的だね!!

応援!!
2008/10/04 06:23 | URL | edit posted by まーすぃ
可愛い♪♪ぼっけちゃんのおもちゃをかじるところ、いじらしいお顔でほんと、かわいいな~。
お友達と賑やかにしているみなみさんと一緒にいるのも楽しいのでしょうね♪
沢山楽しんでくださいね♪ぽち。
2008/10/04 06:46 | URL | edit posted by まつんこ
おはよ~みなみちゃん
もう元気だから!
ワンコってそんなもんだよ
そこがかわいいのよね
やられるってわかってても
与えてしまうのよ…
くりくりな目がかわゆいね~
2008/10/04 07:25 | URL | edit posted by ルナコ
みなみちゃん、おはよう!
ぽっけ、おもちゃ気にいったんだね!
ほんとに可愛い(〃^_^〃)
お友達と楽しんでね♪

よい週末を~☆

2008/10/04 07:45 | URL | edit posted by nanako
ぽっけクン可愛い~☆
うちのチェリーは汚くなったパンダが大好きです。
新しいものをあげても見向きもしませんよ。。
お友達と楽しんでね♪
2008/10/04 10:26 | URL | edit posted by brin
動物が動物のぬいぐるみをおもちゃにしてる姿って大好き。
すっごくかわいいよね~(≧∇≦)b OK
何だか見ているだけで癒やされるわ。

ブログのことは忘れて大切なお友達(妹さんもだよね?)との時間をたっぷり過ごしてね!

応援(^^)v
2008/10/04 10:27 | URL | edit posted by バブ
こんにちは~。
よっぽど気に入ったのね。
なんか分かる気がする。

息子に雑誌の付録(紙製)をつくってあげるんだけど、1日持たない事も・・・
最近は壊れることを理解したようで、少しは長もちするようになったけど・・・

また週明けにね~。
2008/10/04 12:06 | URL | edit posted by chocotta
ぽっけも噛み壊しちゃうんだ
家と一緒だ 
友達との時間 楽しんでねぇ
応援
2008/10/04 13:15 | URL | edit posted by Kay
よっぽど気にいったのね^^
可愛いな~。

お友だちの週末、めいっぱい楽しんでね♪
2008/10/04 13:59 | URL | edit posted by プリン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 17:50 | | edit posted by
みなみちゃん、こんにちは。
ぽっけちゃん、かわいいね~。
お友だちとの週末、楽しんでね。
応援はばっちりだよ。 (#^.^#)



2008/10/04 17:55 | URL | edit posted by しょこら
ワハハ、すごーい!中身はみ出てる!
よっぽど嬉しかったんだね。

みなみさんも、久しぶりに合うお友達と素敵な時間を過ごせたのでしょうね。
こちらへのレスは気にせずに、どうぞ、みなみさんの心地いいと感じるペースでね!!
2008/10/04 19:41 | URL | edit posted by nene_co
楽しんでる?
それだけ気に入ってくれたら
プレゼントしてくれた人も本望でしょう!
かわいいねぇ~

りんご酵母のパン焼けますたっ!!
明日Upで ちょこっと 
みなみちゃんにリンクさせてもらいます。
どーぞ よろしく♪^^
2008/10/04 19:58 | URL | edit posted by エミリオ
ぽっけちゃん、喜んで遊んだんだね~!

頭の上に、複数の指が!
ボクのだよ~って離さないなんて・・・・可愛い!!

フワフワしたものが好きなのね~
2008/10/05 02:55 | URL | edit posted by fran
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05 04:18 | | edit posted by
こんにちは~♪

ぽっけくんってば貰って2時間は早すぎでしょーー(>_<)
ま・・・うちのコもそんなもんかな(笑)
狂ったように振り回して終了。。。ってのが多いよ(´∀`*)

応援☆
2008/10/05 15:01 | URL | edit posted by techi-mama
ぽっけちゃん~~~(>_<)
プレゼントが嬉しいのか
なんだか写真のお顔が笑ってるよーーー
もう、たまらん!

おもちゃも、これだけ喜んでもらったら
シアワセだねっ。
2008/10/05 20:36 | URL | edit posted by にたまごん
ぽっけちゃん、お気に入りのおみやをもらって、よかったね~!楽しいお顔を見ていると、こっちまでハッピーになれちゃうよ。

みなみちゃんも楽しい時間をお友達と過ごしているようで何よりだね☆ たまにしか会えない友達だから、たくさん楽しんでね!

応援も3!

2008/10/05 21:19 | URL | edit posted by panipopo
楽しい時間を過ごせたみたいだねっ。

月曜なのに「雨」スタート。
しかも秋晴れの爽やかさを満喫する間もなく
寒いねー。風邪ひかないようにね
2008/10/06 15:10 | URL | edit posted by モニ
1週間はじまっちゃったけど、ダウンしてない?

今日も応援だよ!
2008/10/06 23:07 | URL | edit posted by ロッキン
おはようございまーす
学生時代のお友達は、どんなに時間が経っても話しがつきないから不思議ですよね~♪
きっと楽しい週末だったんだろうなぁ
ぽっけくん、お友達のお土産がかなりお気に入りだったみたいだね!
事後報告ですが、リンクさせていただきました☆
2008/10/07 09:14 | URL | edit posted by AYA
みなみちゃん,こんにちは(。◕‿◕。)ノ
お友達とは楽しい時間を過ごせていますか?
ぽっけちゃん,やっちゃったね~^^
でも,こんなにも喜んでもらえて
お友達も嬉しかったんじゃないかな(。◕‿-。)
いじられてもおもちゃを放さないぽっけちゃん,
とっても可愛い(。✪‿✪。)

今日ももちろん応援^^v
2008/10/07 10:22 | URL | edit posted by MEGUmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07 11:38 | | edit posted by
うわ~^^~ポッケちゃん可愛い。
気にいちゃったんだとっても。
もうもらったら放さないぞってね☆☆


明太子・・・暖かいご飯に乗せたいわ
2008/10/07 15:22 | URL | edit posted by satoko
お友達とみなみさんの笑い声が聞こえてきそう。
楽しい時間を過ごせましたか?
学生時代の友達っていいですよね。
ぽっけの顔もとても幸せそうです。
ブログ応援~
2008/10/07 18:27 | URL | edit posted by radyna
みなみさん、お元気ですか?お友達と楽しく過ごせたでしょうか?

実は、私ね。自分のブログの鍵コメのマーク今まで知らなくて鍵コメは、マークではなくて鍵コメントという字が出る位に思ってて

今まで、鍵コメ オープンにしてて、みなみさんのも
そうです。
失礼しました。。(反省)
なのに、懲りずに遊びに来て下さってて、
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。
2008/10/07 23:12 | URL | edit posted by brin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08 10:00 | | edit posted by
みなみちゃん、おはよう♪
やっと復活して 遊びに来れて嬉しいよ~(*^_^*)♪
福岡から お友達が来ているんだねっ!
福岡って聞いただけで 嬉しくなっちゃった♪

お友達、アクセサリーのプレゼント 喜んだでしょう♪
すごく素敵だなぁ・・って ジーンとしたよ。

ポッケちゃんも、プレゼント気に入ったのね^m^
元気いっぱいで 可愛いなぁ♪

↓吉祥寺の鯛焼きは、ハモニカ横丁の天音のことかな?
あそこは、売り切れたら 早々とお店が閉まっちゃうの。
雨の日とか 人が少ない時は15時でも 開いてる日があるけど、
休日は 14時には閉まってたりするよ。

あとね、地方のデパートに 出張販売に出かけたりもしてるから、
突然 1~2週間 店休になる事もあるの。
熊本にも行ってた時があったよ~。

天音以外には 美味しい鯛焼き屋さんは 聞かないなぁ・・。
閉まってる日は、ロンロンの御座候の今川焼を 買って食べてるよ♪

挨拶の話、素敵だったなぁ・・☆
挨拶すると 友達の輪が広がって いいよね♪
今日も応援っ☆
2008/10/08 11:03 | URL | edit posted by こりんご
こんにちは!
応援ポチ♪しに来ました。
コメなしですが記事は読ませて頂きましたよ!
またゆっくりコメントしに来ますね。
2008/10/16 14:41 | URL | edit posted by radyna
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16 19:19 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/223-7cefbcdd
trackback
