みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
ハンドメイド ビーズすきです♪
□Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 ⅡUSM
■2008年10月1日

以前にもちらりと紹介しましたが、趣味の1つです。
ビーズ

ビーズのネックレス^^

今日から友達が泊まりに来ます。福岡からわざわざ来てくれるのです。
お母さんの手術は11月11日に延期となったので、今週末も遊べることになったのです^^
3人の女友達がくるのですが、その内1人、ハルは中学高校、それ以降も本当に仲のいい友達。
同い年で、女の子でまじめに喧嘩をしたのも彼女だけかも。
私はあまり喧嘩しない人。女の子相手だと特に。
そんな大切な友達の一人。

そのハルが誕生日が9月だったので、プレゼントにつくりました。
鳥は”幸せを運ぶ”って私の中で思うところがあって
このパーツをモチーフに作りました。

喜んでくれるといいなぁ。

長く続けていきたい友情。
大切にしたいです。

ハル、今いろいろ大変だけど、幸せを届けてくれますように。
そんな願い、叶いますように。


↓みなみは3つのランキングに参加しています。
それぞれのボタンをクリックするとポイントがUPします。
そしてランキングがあがるのです。暇な方、クリックお願いします♪

banner2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

recipe_blog_1.gif ←勧誘されて始めてみました^^ 応援、よろしくお願いします。
Posted by みなみ
comment:22   trackback:0
[ビーズ
comment
同性の友達って良いね
本心で話せる友達はなかなか出来ないから
そんな友人がいるみなみさんは幸せ
ハルさんも幸せ
きっとネックレスを喜んでくれるよ~
楽しい話で、夜明かししちゃいそうね
疲れすぎ無いようにね

2008/10/02 23:44 | URL | edit posted by Jhon.Jhon
また遊びに来ちゃった(笑)
学生時代の友達って一生の友達だと思います。
私には小学校からの親友がいます。
今は遠く離れているしお互い家庭も持っているしめったに会うこともないし、ずぼらな二人だから(笑)連絡もマメじゃないけど、心でつながっていると感じている友達。唯一の、そういう友達です。
お母様、手術されるんですね。
そんなときこそ、友達との再会は心が救われますね。お友達、きっとプレゼント喜んでくれますよ。

あの、遅ればせながら相互リンクお願いしてもよいですか??

今日一番の応援ポチっ
2008/10/03 00:39 | URL | edit posted by radyna
心のこもった素敵なプレゼントですね♪
鳩・・・かしら?
鳥はシアワセを運んでくるっていいますものね。
喜んでくださったかな?

学生時代のお友達。
今はみんな全国津々浦々・・・ばらばらになっちゃってるけど
やっぱりかけがえのない存在ですよ。
毎日連絡をとってるわけじゃないけど
ここぞっていう時は、なぜかピピピッときて(笑)
駆けつけてくれたり、絶妙なタイミングで連絡くれたり。

一生の宝物だと思う。
大事にしてね~~(^^)


2008/10/03 00:48 | URL | edit posted by にたまごん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 00:49 | | edit posted by
みなみちゃん,おはよう(。✪‿✪。)
わぁ~★
みなみちゃんが作ったんだぁ~(。◕‿◕。)ノ
すご~い★
とっても可愛いよ~(✿✪‿✪)ノ♡
きっと喜んでもらえると思うなぁ(。◕‿-。)
友達って大切だよね~♪
友達の存在って本当に大きいよね^^
一生大切にできたらいいなぁ~★

今日ももちろん応援だよ^^v
2008/10/03 06:27 | URL | edit posted by MEGUmama
ステキなネックレスですね。
ビーズ、私も少し手出ししたことがあるのです。
その後は続いてませんが(汗)
娘も一緒になって簡単なネックレスとか作ってましたよ。
私は最近、高校時代からの親友にかぎ針編みのモチーフ数点を送りました。
いつまでもそういうことができる友達を大切にしたいですね。
2008/10/03 07:35 | URL | edit posted by chocotta
みなみちゃん おはよ~♪
素敵なネックレス♡
お友達もきっと喜んでくれるだろうね~。

ずっと仲良くいたいって思える友達がいるって
すてきなことだよね。
大切にしてね。
2008/10/03 08:18 | URL | edit posted by momoko
上手だね~!  
売っているものには絶対にない"みなみちゃんのセンスと優しさ"が画像からもわかるよ。
海老チリ 作ってもらえてうれしいね☆
みなみちゃんが作ってくれて そして 誰かがつくる。
うれしいことです。
 そして教えてくれてありがとう。
嬉しさをいただきました~!
2008/10/03 10:52 | URL | edit posted by 研究員*
スーパーサイア人ったら 頭脳は男勝りなのに 趣味がかわいいじゃん! パン作りはプロで ビーズアクセだなんて うちにお嫁に来んしゃい!
NZでみなみちゃんの頭脳があったら うちの会社とっても発展するわぁ ほら 一緒に会社を大きくしちょ
応援
2008/10/03 10:54 | URL | edit posted by Kay
アクセもできるなんてさすがサイア人(>_<)
昔からの友人はやっぱりいいよね
時間がいっきに巻き戻っちゃっう
電話でたまに話したりすると2,3時間あっというま
だったりするよね(汗
お友達きっと喜んでくれるね♪
2008/10/03 11:16 | URL | edit posted by むぎ
みなみさん、こんにちは。

多趣味ですねえ。ビックリ。
みなみさん、「ほんとに、ひとり?」、
「あたられた時間は24時間?」って思っちゃいました。

あのお、コメントに「サイア人」ってありますが、
わたしには、なぞなかんじです。
これはジェネレーションギャップだろうか…。

相互リンクの件、完了しました。
勝手にご紹介記事書かせていただきました。
異議・申し立てがありましたらご一報ください。
可及的速やかに対応いたします。

いつもながら、カメですが、よろしくお願いいたします。

2008/10/03 11:26 | URL | edit posted by teroli
素敵~☆お友達もきっと喜んでくれますね。

素敵な週末を~
2008/10/03 11:49 | URL | edit posted by brin
みなみちゃん、こんにちは!
中学高校のお友達が来てくれるんだね(*^_^*)
じゃあこの週末は賑やかだね!
お友達へのプレゼントのネックレス‥‥
とっても落ち着いた色でステキだね!
きっと喜んでくれるよ♪

今日娘は焼きたてのパンをランチに
持っていったよ(〃^_^〃)
2008/10/03 11:56 | URL | edit posted by nanako
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 12:18 | | edit posted by
こんなに気持ちのこもったプレゼント、
私がもらったら一生大切にしたいと思うよ!
お友達、きっとみなみちゃんと同じ思いで
いるだろうね。

**文章省き過ぎて分かりづらくてごめんなさい。
ベーグルはストレートで仕込んでます。
中種はあれから数回焼いた山食のことなの^^;
私の日記っていつも自己完結しちゃってるよね。
2008/10/03 12:30 | URL | edit posted by michoumama
みなみちゃんはスーパーサイア人だったのねっ
妙に納得だわ~
じゃさ髪の毛はつんつんに立ったりするの?
(わかる?通じる?)
これビーズなんだぁ素敵だね
贈られるお友達もとっても嬉しいとおもうよ
世界に一つだけだもんね

2008/10/03 13:33 | URL | edit posted by ルナコ
喧嘩をちゃんと出来る友達って、数少ないよね。

今日からガールズトーク炸裂で
楽しい日々がはじまるのね!!

ネックレス、きっと喜ぶよぉ。だってハルちゃんの
事を色々思って作ってるんだもの。

楽しい週末をね!!
2008/10/03 14:07 | URL | edit posted by モニ
可愛いネックレスね~。ネック部分も見たかったな。
こんなのプレゼントされたら、絶対嬉しいよね(^O^)/

わたしもビーズでアクセサリー作るの好きなの。
先日(覚えてないと思うけど)つけてたのも自分で作ったのよ。
作り始めてからは、出来たのを買わなくなっちゃった^^;
自分で好きなビーズを選んで作るのって、楽しいよね♪
今度会うときには、ビーズの話もしたいな~。
2008/10/03 15:54 | URL | edit posted by プリン
ステキ素敵!
これは絶対友達は喜ぶと思うよ。わざわざ、遠くから遊びに来てくれる友達ってありがたいよね☆

今日もバテてます。短コメでごめんね。もう寝たい。。。笑 応援も3!良い週末を☆
2008/10/03 20:50 | URL | edit posted by panipopo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 21:31 | | edit posted by
あれま、こんな趣味もあったのね。
↑にもあったけど、みなみさんには分身がいて1日が30時間とかなのかしら?
そのバイタリティには、ホントに脱帽です。

離れていても、たまにしか会えなくても、話せばパッと繋がれる学生時代の友人って、
心地いいですよね。
ネックレス、きっと喜んでくれると思うわ!
2008/10/03 23:31 | URL | edit posted by nene_co
みなみさん、こんにちはぁ~。
お久しぶりな感じです。

ビーズ、私も大好きです。ステキなネックレスですね。
きっととっても喜んでくれると思いますよぉ。
親友ってホントにいいですよね~。
何でも話せてケンカも出来る!最高ですよ。
2008/10/10 12:30 | URL | edit posted by とやっちー
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/222-6d02b573
trackback
