みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
5万HITプレゼント結果発表。 酵母3日目。
今日は俺様の登場だぜ!!!Byぽっけ

ぽっけ
きいてくれよな!
今日さ~みなみ、オフ会だったんだぜ!
オフ会レポしようとしていたから、お前、今日はプレゼント抽選しなくていいのか!?って
俺様が教えてやったんだ。
俺様がせっかくくじを引いてやろうと思っていたのに
Tinaに引かせるんだぜ。

Tina
初登場Tina。けっ、ギターの練習なんてしやがって!
俺様なんてドラムがたたける犬なんだぜ!(嘘

---

・・・ということで(どういうことだ)、オフレポは明日にまわさせていただきますね~!
5万HITプレゼントの抽選です^^

くじくじ2くじ3


見にくくてすいません^^;
33名、全員の名前を書かせていただきました!
そしてTina君に引かせる!!

今回キリ番プレゼントはside☆さんで決定!!
残り2名!!
決めさせていただきましたよ~~~~~!!








じゃがじゃがじゃがじゃが~~~~~(効果音








結果

まずは一人目!こりんごさん!!!!!










結果2


そして二人目!!!!nanakoさん!!!!!




ということで、side☆さん、こりんごさん、nanakoさん、カギコメかメールで
住所、氏名をお伺いさせていただきたいと思います~!!!
よろしくです^^


そのほかの皆さんも本当に応募してくださってありがとうございました。
正直、色んな方に食べてもらいたい気持ちがあります。
だから私は引けなかったの^^;
ちょっとずつ、ゆっくりになるけど、色んな方にパンのお裾分けも
していきたいなぁと思っています。

なにより、食べたい!って思ってくれた人がこんなにいるということが
私の自信になります。
でも、これなら絶対に作れるってパンはないんですよね^^;
それが人様にあげるときに怖いなぁと自分で思います。
まだまだ上達したいな。

5万HIT、本当にみなさまのおかげ。
ありがとうございます。
そして本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。

ひび、続けていくことが、いつか力となりますように。
一歩ずつ、歩いていきたいです。


---
酵母3日目。明日には完成かな。

酵母3日目

昨日と同じように、1日1度ふたを開けて空気をいれてふたを閉め
軽くゆらして混ぜました。
元気っこだなあ。
レーズンで失敗したかた、オイルコーティングではないレーズンで作りましたか?
もう一度チャレンジする際は、たとえオイルコーティングしていないとしても
新たにレーズン買ってきて、作ってみると良いかもしれません^^(新鮮なレーズンのほうがいい感じな気がするから(笑


↓みなみは3つのランキングに参加しています。
それぞれのボタンをクリックするとポイントがUPします。
そしてランキングがあがるのです。暇な方、クリックお願いします♪

banner2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

recipe_blog_1.gif ←勧誘されて始めてみました^^ 応援、よろしくお願いします。
Posted by みなみ
comment:29   trackback:0
[プレゼント
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24 01:28 | | edit posted by
みなみちゃん,おはようございます(。✪‿✪。)

残念><
はずれちゃったぁ~(ρ_ ◕).。

でも抽選で当たった方,ホントによかったですね~ヾ(๑◠∀◕)ノ
だってみなみちゃんからパンのプレゼントが届くんだもんね★
みんな当選したいし食べてみたいし,
気持ちは同じなんだよね~^^
みなみちゃんのプレ企画,
5万hitカウント(←キリ番を目指していた私)
パンの抽選,
とっても待ち遠しくとっても楽しませてもらいました(。◕‿-。)
これからもみなみちゃんのブログを楽しみにしています(✿✪‿✪)ノ♡

今日も応援^^v
2008/09/24 06:26 | URL | edit posted by MEGUmama
おはようございます(^^)

酵母、すごいぶくぶくになってるっ!

くぅぅーーー
はずれちゃいましたぁ(>_<)
でもかわいいぽっけちゃんが見られたからシアワセ!

ご当選された方々、おめでとうございまーす(^^)
2008/09/24 07:11 | URL | edit posted by にたまごん
みなみさん、おはようございます♪
抽選、残念でしたぁ~(>_<)
当たった方、おめでとうございます!いいな~(*^_^*)

酵母も元気みたいでよかったです。
酵母パン作りがんばってくださいね!
2008/09/24 07:55 | URL | edit posted by lovelyoko
みなみさん、おはよう(^^)
あ~~残念、はずれちゃったわ・・
みなみさんのパン食べれると思っていたのに~~
今度は絶対に当たりますように♪
その前に交換会しよっ!(やったー)
応援☆
2008/09/24 08:32 | URL | edit posted by kazumi
うわ~ 発表、興奮しちゃったよーーー!!
当たった方おめでとうございまーす!!
みなみちゃんのパンが食べれるだなんて、ほんと幸せな方たちだ!!

私も日本に住んでいたかったよ。…>_<…

酵母パン作りも応援だよーーー!1

もち、ランキングもね♪(^_-)-☆
2008/09/24 08:45 | URL | edit posted by ロッキン
あらら~残念
やっぱり、次回の100000HITを地道に目指す!

酵母が育ってきたね
これが、どんなパンに変身するか楽しみ
生の栗が見当たらなくて、渋皮煮が出来ない><
栗の時期終わっちゃうね

2008/09/24 09:24 | URL | edit posted by Jhon.Jhon
おはよ~
残念!はずれた~
当たった方、おめでとうございます~
又の機会にお願いね~

Tina君もう少し斜めを向いて
欲しかったわ
2008/09/24 09:31 | URL | edit posted by ルナコ
お久しぶり~
抽選、残念だったよ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
みなみちゃんのパン食べてみたかったなっ♪

今、起こしたい酵母がいっぱいあって
アチコチでいろいろな果実もらってあるの
でも、いっぺんに起こせないし・・・
悩み中・・・
2008/09/24 10:25 | URL | edit posted by katsurina
私も応募すれば良かったな・・・
と今更後悔しても仕方がないので、
当選者の方、おめでとうございます!!!

**もう一声!解明したいよね、クラックのこと。
2008/09/24 11:00 | URL | edit posted by michoumama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24 11:15 | | edit posted by
おはようございます。
抽選会残念でしたが次回を楽しみにカウントをUPする一人になります^^
みなみさんのパンを口にできる人は幸せだなぁ・・・

2008/09/24 11:27 | URL | edit posted by りとるはっち
おお、残念はずれた!!
でもいいや「こりんご」ちゃんに当たったし
Tina君、みれたし(若すぎて子供にしかみえん笑)
2008/09/24 12:41 | URL | edit posted by モニ
残念~でもワクワクして楽しかったです☆
当選された方の記事も楽しみに待っておこうっと♪

酵母、ブクブクだね。すごい!
ウチの母はホシノの生種が入った瓶を「気持ち悪い」と言います。ひどいわー。
そう言いながらもパンは食べてくれるから、
冷蔵庫の出来るだけ目につかない奥に入れてます(笑)。
2008/09/24 12:47 | URL | edit posted by nene_co
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24 14:38 | | edit posted by
当選した方々、おめでとうございます!

みなみちゃん
昨日はどうもありがとう。
楽しかったね~か(*^^)v

若いのにパンの達人なんて、すごい!!
しかも、パソも達人だ~。

昨日はゆっくり眠れたかな。
体にはくれぐれも気をつけて!
これからも、よろしくね♪

リンクさせてもらっても構わない?
2008/09/24 15:00 | URL | edit posted by プリン
こんにちは♪
ぽっけ、かわいい~♪
オフ会ではあまりお話しできなくて残念。
ダックス話で盛り上がれたかもしれない~!
ギターを練習しているのはご主人??
なんと、うちの主人もギターを弾きます(笑)
そんな話もしたかったねー☆

抽選に当選した皆さん、おめでとうございます。
みなみさんのパンが食べられるなんて羨ましいです!
またこういう企画があったらトライさせて下さいね。ワクワクさせていただきありがとうございました。

ブログ応援しています
2008/09/24 15:01 | URL | edit posted by radyna
ティナ君 わ、わかいっ!!
子供の友達かと思っちゃう若さだ。
そりゃー そうよね。
みなみちゃん 若いんだもん!

くーっ!><
いつか みなみちゃんのパン 食ってやるーーーっ!爆
2008/09/24 15:59 | URL | edit posted by エミリオ
いいなぁーカヤの外だよ おい!
日本に里帰りしたときは みなみちゃんのパン 食ってやるーーーーーーっ 第2弾
私のレーズン酵母9日目で泡がちょこっとぷくっって感じだよ どうなってんだぁー????
応援
2008/09/24 17:18 | URL | edit posted by Kay
わたしも応募したかったけど
最近ご無沙汰だったから次の機会を狙ってるの(キラン

tina君さん雰囲気若いね~
長方形のタルト型マジでおススメだよ☆
今日馬嶋屋でセールのメール配信があるらしいから
それも楽しみなんだ(*^_^*)
2008/09/24 18:30 | URL | edit posted by むぎ
抽選お疲れさまでした。
当たらなかった~TOT)
でも、楽しい企画に参加できて嬉しかったです!
これからもみなみさんのレシピを参考にさせていただいて、自分もパン作りが上手になれるように頑張ります。
いつかみなみさんのパン、食べてみたいです^^
2008/09/24 19:25 | URL | edit posted by MIDARE
みなみちゃん、こんばんは☆
残念!!はずれちゃった~

でも、ほんとみんなみなみちゃんのパン食べたいんだよ!

これからもおいしいパン作り頑張ってね^^

応援☆
2008/09/24 20:21 | URL | edit posted by JUNA
tina君 初~! 後姿も やさしそう。
ギター弾くのね☆  
オフ会報告も楽しみにしているね~!
2008/09/24 21:21 | URL | edit posted by 研究員*
こんばんは。
昨日は楽しかったね。
パン。。残念!!(+_+)

デート、楽しみにしてるよん(*^_^*)

今日は、いつもに増して、短くてごめん。。応援☆
2008/09/24 22:26 | URL | edit posted by けっちん
初登場のtinaくん、始めまして~。。。
くじ、当たらなくて残念だったけど、公平なくじ引き、ドキドキして楽しかったです♪
またこんなイベントしてくださいね♪
次回はゲットできるように、事前に神頼みしなきゃ♪♪
酵母、すごくゆっくりとした時間が流れているよう・・・なんだか神秘的♪
ぽち。

2008/09/24 22:33 | URL | edit posted by まつんこ
こんばんは~☆
外れちゃいました・・・残念です><
でもいつかまたこういう企画ありますよね??
その時は絶対に・・・と夢見てブログを拝見させてもらいますっ!!

レーズン酵母ちゃんとオイルコーティングなしのレーズンを使ってるんですよぉ・・・
なのにできないのは何故だろう??
やっぱり水が少なかったのかな??
もう一度トライしてみますね

応援も。
2008/09/24 22:46 | URL | edit posted by ナウシカ
はずれちゃった・・残念~!
当選した方おめでとうございます♪
みなみちゃんのパンいいなっ☆彡
また企画楽しみにまってまーす(^^)
みなみちゃん、5万HITおめでとう~10万HITもきっとすぐだね!
これからも応援してまーす♪


2008/09/25 00:34 | URL | edit posted by mado
こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!いっつも本当においしそうですね~!写真も綺麗です!
天然酵母すごいですね~!私も最近パン作りを始めたばかりなのでまだまだ天然酵母までは辿り着いていないです。。。
でも食の安全が騒がれている今、やっぱり手作りが一番良いですし安心ですよね!何よりおいしいですし!

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

素敵なブログなのでこれからもお邪魔させていただきますね!
2008/09/25 11:39 | URL | edit posted by tommy
>tommyさま
はじめまして^^ こんにちわ~
コメントありがとうございます!
本当に嬉しいです><!!

フードコーディネーターのお勉強されているんですねー!!
いいなぁ。。。うらやましく思います。
食べ歩くのも勉強。
私も最近やっとパンを食べ歩くようになりました。
なんだか親近感。
”食”てすっごく大切ですよね。
常々そう感じます。

tommyさん、お勉強ファイトです♪
私はパンになりますが、一緒にがんばりましょう^^
ぜひまた遊びに来てください♪
2008/09/25 13:14 | URL | edit posted by みなみ
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/210-ff9b9a87
trackback
