みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
プレゼント企画!!パンをプレゼント☆
今日の記事はこの↓にあります。

今までやったことがない、プレゼント企画!!
そろそろやってみたい!!と思い、実施します。

 ・50000HITした人にパンをプレゼント!!
  ⇒右上にカウンタがあります。50000になった人には
   パンをプレゼントです!!キリ版~!!
   (50000ぴったしでなくても、一番50000に近い人にしようかと思っています。
    49998~50003付近を踏んだ方、ご連絡ください♪)
   写メをとるか画面キャプチャをとって、教えてください^^

 ・抽選で1名の方にパンをプレゼント!!
  ⇒↑のキリ版を踏んだ人がいない場合は2名にしようかとおもっています。
   Tinaにくじを引いてもらってあたった人にパンをプレゼント^^

POKKE2.jpg



※注意※
 ・パンは生ものなので、東京から2日で到着する地域の方に
 限らせていただきます。
 海外在住の方、ごめんなさい、、、(申し訳ないです><
 ・味は保障できません!!!
 ええ、もうそりゃあ個人で作ってます!毎回同じ出来にもならないシロートです。
 がんばって作りますが、本当に保障はできません!ごめんなさい。
 ・お送りするためには住所が必要!
 私の住所もお知らせさせていただきますが、
 もちろん送り先の住所が必要になります。
 私に住所を教えていただける方でお願いします。個人情報は漏らさないことをお約束します。
 ・実際にパンを送るのは早くて9月末か、10月末になります。
 送る前には連絡させていただきますが、いつ!と今はいえないのです。
 あたった方と調整させていただこうとおもっています。


抽選お申し込みは本記事にコメントください。
「応募!」て一言をわすれずに!
締め切りは9月20日までです。
初めてコメントされる方も、これを機会にお友達になれたらいいなぁなんておもっています^^

キリ版(50000HIT付近)を踏んだ方も本記事にコメントください。

何か不明点とうありましたらきいてください!!!
おいしいパンが作れたらっ とおもっています^^

↓ボタンをクリックするとポイントがUPします。
そしてランキングがあがるのです。暇な方、クリックお願いします♪
banner2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

recipe_blog_1.gif ←勧誘されて始めてみました^^ 応援、よろしくお願いします。




Posted by みなみ
comment:33   trackback:0
[その他
comment
はじめまして、ルナコと申します
暫く前からポチ逃げしてました
みなみさんのお名前をあちこちでみかけるもので…
私はパンは焼けませんが食べることには
人一倍自信があります!
そしてなんと、パンがいただけるとのこと
これからも毎日遊びにきてチェックします
宜しくお願いします
リンクいただいて宜しいでしょうか?
2008/09/16 23:04 | URL | edit posted by ルナコ
あ~ん、私も参加したーーーい!!
でも、海外在住者はダメなのね。ぐすん・・・
どこでもドアほしい・・・・

↓のマロンマロンスイート、とっても美味しそうに焼き上がったね!!
断面図も最高!!
エミリオちゃんのとこでも栗だったし、ほんと秋だなぁって感じちゃうわ。(^^)

さ、今日も応援!!

今週もあと2日、頑張ってね!!

2008/09/16 23:22 | URL | edit posted by ロッキン
みなみちゃん、こんばんはっ♪
日付変わる前に 遊びに来れて良かった!
今日、何度か アクセス混雑でね、来れなかったのよ(^_^;)

もうすぐ50000Hit、すごいね~☆ これからも楽しみにしているからねっ♪
もちろん、応募させてもらうよ~(*^_^*)

マロンマロンスイート、可愛いし、美味しそうねっ♪
秋を感じて嬉しくなっちゃう!
おてんば娘のベーグルも 大好きだよっ♪

茶の愉、美味しいお茶を ゆっくり楽しんでみたいなぁ・・って思ってるよ。
名前が変わって、パティスリープティシエが なくなったのかと 思ったけど、
パティシエは変わってなくって 良かった(*^^)v
今日も応援ねっ☆
2008/09/16 23:25 | URL | edit posted by こりんご
みなみちゃん、こんばんは~。

きゃ~、嬉しい、プレゼント企画!!
もちろん私も応募させていただくね~。

↓のマロンマロンスイート見た目もかわいいし、名前もかわいいし、おいしそうだし、満点だね。

♪♪そうなの、ラップの芯にアルミホイル巻いたら、即席チュイール型になるのよ。
ぜひ試してみてね。 (#^.^#)
2008/09/16 23:31 | URL | edit posted by しょこら
みなみん、こんばんわ~ん☆
おめでとうだよ~~!!すっごいな~~
すっごいわ~~

うっわお!!応募企画!!
私も参加したいですぅ~。るんるん♪
私こういうことしないくせにもらうってどういうことだ!?笑

>クリチね。何気に肉とも相性いいよ~
2008/09/16 23:34 | URL | edit posted by ちょりママ
キリ番近いね~ドキドキしてきた
北海道も2日あれば着きます! ^^v
頑張るぞっと!

↓栗パン美味しそう
きめ細かい生地ね~
やっぱり渋皮煮を作っておいたら
色々楽しめそうね♪
みなみさんは、やっぱり自家製酵母が楽しいのね
2008/09/16 23:41 | URL | edit posted by Jhon.Jhon
こんばんは!
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとう!
とっても嬉しいです。
パン作り素敵ですね。あたしも作ってみたいけどなかなか…

これからもよろしくです。

応援ポチ!
2008/09/17 00:27 | URL | edit posted by いついつママ
こんばんは。↓のパン美味しそう~私も何か作ります。
プレゼント企画参加させてください。
今までしたことないのだけど。
みなみさんのは、ぜひチャレンジしてみます♪
2008/09/17 01:09 | URL | edit posted by brin
みなみさん、おはよう♪

もうすぐ50000hitって、すごい~☆
プレゼント企画も嬉しい企画ですね(^^)

栗のパン、美味しそう♪
私も甘くてふわふわなパンを作りたい~。

でも、もう少し、
フランスパンの練習しなきゃ(^^;
ホシノも起こしたまま、放ったらかしだし(笑)
2008/09/17 06:29 | URL | edit posted by sucre*
みなみちゃん おはようございます♪
パンのプレゼント、ぜひ応募させてください!

コメント残せない日もあるけど、毎日ブログはチェックしています!
これからも素敵なパンを楽しみにしてますね!
2008/09/17 08:15 | URL | edit posted by momoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17 10:31 | | edit posted by
もちろん「応募」!
5万ヒットまでもうすぐですね!
ドキドキしてきましたよ~(^^)
↓さっそく渋皮煮を使ったパンを焼かれたのですねっ
栗好き人間の私には、たまらないカット面でしたよ♪
これに生クリームをのせたら、ケーキ食べたい時でもこれで大満足に間違いなし~
この生地の作り方は変わっているようですが、バター多め?たっぷり??な超リッチな感じですか!?
2008/09/17 11:11 | URL | edit posted by AYA
みなみちゃんのパン、絶対食べたいから
もちろん「応募」で!!!!

しかし、うまくヒットするかな~。心配だぁ。
前後賞でもいいから、なんとかヒットすることを
祈るのみっす!!
2008/09/17 13:01 | URL | edit posted by モニ
50000hit、もう少しだねー。
これはねらっていきたいわー。って先日運を使いはたしたと思われるので、ダメかなー。
それでももちろん「応募」します!!
2008/09/17 13:54 | URL | edit posted by chocotta
応募!!!応募~~~~。
もちろん参加で応募です。

キリ番踏みたいな==。
でも無理そうなので、、、取り合えず応募です~。
2008/09/17 14:43 | URL | edit posted by NAOKO
こんにちは~♪
昨日の夜はFC2すごく混んでいてアクセスできませんでした(グスン)

で、今遊びに来てみたらプレゼント企画~~
是非是非参加で応募ですっ!!

みなみさんのパンが食べたい!!
絶対に食べたいそう願っていたらHIT踏めるかなぁ~

マロンマロン秋ですね~
美味しそうです。。
渋皮煮はつくれそうにないので普通の栗の甘露煮で作ろうかなぁ~
2008/09/17 15:10 | URL | edit posted by ナウシカ
おお、こんなステキな企画が・・・!!
楽しみだね^^

↓のパン、おいしそう~♪
なにより栗の渋皮煮がすごい。
手作りでしょ?
みなみちゃんはなんでもがんばっちゃうんだね。
ちょっと、見習わないと、ですよね^^;
なんか最近気力が落ちちゃってるんだ~。

さ、今日も応援して帰りまーす^O^!
2008/09/17 15:14 | URL | edit posted by nofuriru
みなみちゃん、もうすぐ5万Hitおめでとう~!
素晴らしいことだね☆ みなみちゃんのパンを食べたい人はたくさんいると思うな。ふさわしい人に当たりますように。って、みんな応募してくれる人はそうだと思うけれど!

応援も3★ これからも、素敵なブログをお願いします。いつも読んでは感心している一ファンより!
2008/09/17 17:30 | URL | edit posted by panipopo
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
素敵な企画なので是非参加させてください♪
キリ番踏みたいです~>▽<
応募♪
2008/09/17 18:24 | URL | edit posted by MIDARE
私も応募しちゃおう~♪
みなみちゃんのパン食べたい~(^^)
50000HITすごいね!おめでとう!
キリ番近く踏んだらすぐ連絡しちゃうからね♡
栗の渋皮煮のパンもとってもおいしそう☆
栗って食べ始めると止まらなくなるよね(^^)
これからも楽しみに応援してるね!
2008/09/17 19:34 | URL | edit posted by mado
楽しそうな企画ですね♪
私もぜひ参加させてください。。50000万に近いといいのですよね。。。美味しいパンが食べられるのなら張り切っちゃいます♪
今日の応援もぽっちん♪
2008/09/17 21:38 | URL | edit posted by まつんこ
ワタシも応募させてくださ~い!
抽選もキリ番も倍率すご~く高そうだけど、毎日祈っておこうっと(笑)。
UPされるパンやお菓子もバラエティに富んでいて、いつも楽しませて貰っています。
いつもたくさんの方が訪問するみなみさんのところ、
お忙しいでしょうにこちらにもコメレスくださって、
そのお気持ちに感謝です。
2008/09/17 21:41 | URL | edit posted by nene_co
う~~~ん、キリ番かぁ~~!!

頑張ろう~~!!!

あと、・・・・345だよ。
2008/09/17 23:15 | URL | edit posted by fran
みなみさん,こんばんはヾ(๑◠∀◕)ノ

もちろん「応募!」
させてくださーい:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 

もうすぐ5万Hitなんてすごいね~★
それだけみなみちゃんのブログを楽しみにしてる人がいるってことだよね(。✪‿✪。)
私もその一人♪
これからも素敵なパンをたくさん紹介してくださいね^^
毎日応援してまーす(*^▽^*)
2008/09/17 23:20 | URL | edit posted by MEGUmama
みなみさん、こんばんは(^^)
すごいね!もうすぐ5万Hitだね!!
わたしも、応募させてくださいね^^
キリ番狙うわよ~~今日は寝ないでいようかな?!
応援☆
2008/09/17 23:20 | URL | edit posted by kazumi
>franさん
あと1345です^^
そう思ってくれることがうれしいです><
2008/09/17 23:23 | URL | edit posted by みなみ
みなみん、こんばんわ~ん☆
応援がてらだよ~
>おいしっくす頼んだことあるんだ~!
一緒いっしょ~♪すごい野菜おいしいよね・・・
あれはたまにでいけど、食べたくなるわ~~♪

2008/09/17 23:28 | URL | edit posted by ちょりママ
アタシも応募~!!
みなみちゃんの愛情こもったパンたちが食べたい♪
5万HIT頑張る~(笑)
みんな頑張って、あっという間に5万になったりして?!
2008/09/17 23:31 | URL | edit posted by una
初めまして。
しのと言います。
いつもみなみさんのブログ拝見しておりました。
ただ、コメントをする時間がとれなくて…
今日久々に覗いて見ると、プレゼントの応募企画が!
今コメントしないでいつする!!
と思い、ずうずうしいながらも応募させて下さい!!!
キリ番も踏めたらいいな~

みなみさんのパン食べてみたいです(>_<)
あんなおいしそうなパンが食べれたらイイなぁ♪

それと、質問なんですが画面キャプチャってなんですか?
すいません…機械オンチでm(_ _)m
写メはメールでお見せするのですか?
コメント欄に載せられるのでしょうか?
お時間ある時、答えてもらえたら嬉しいです。

長々と失礼しました。
2008/09/18 01:12 | URL | edit posted by しの
はじめまして。
いつもすてきなブログを拝見させていただいていました。
私もパンやお菓子を作るのが好きでよく作るのですが
最近は本業(住宅等の設計)に追われ自分のブログはかなり放置しています・・・
プレゼント企画の言葉にとびついてしましました。
図々しく参加をお願いいたします。
2008/09/19 10:08 | URL | edit posted by りとるはっち
みなみちゃん、こんばんは☆
50,000hit目前なのね^^おめでとう☆

みなみちゃんのパンぜひ食べたい!!

「応募!」させてもらってもいいかな。。。
いつもコメ残してるわけじゃないのに、
ちょっと図々しいかな・・・とも思いつつ、
やっぱり私、みなみちゃんのパン食べてみたいの!

ぜひよろしくお願いします☆
2008/09/19 17:56 | URL | edit posted by JUNA
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 23:29 | | edit posted by
わぁあぁお!いつもおいちちょーなパンがプレゼントされるかもなんて!わくわくわく。。☆
参加させてください!
2008/09/20 04:17 | URL | edit posted by MM
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/196-5a3eb81b
trackback
