みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
ううう
立川八王子あたりで
落雷の影響でネット接続機器故障が頻繁に起きているようで
NT○東日本さんの復旧まちです

ので今日は携帯から(>_<)
みなさんのところにもいけそうにありません
ごめんなさい


今も大雨
今日は夜中雷がならないといいなぁ
ぽっけが夜中泣き出す(←吠えるじゃないんです
泣くなんです)
くらいすごい雷
私も苦手だけどぽっけに大丈夫だよーって言っていると大丈夫な気になります
ネットできなくなっちゃったけど(笑)
明日はネットできるので。
今日は携帯からのアップで失礼しますね(>_<)

あわ体調は元気ですからね!
心配してくれた方ありがとうです(._.)_
Posted by みなみ
comment:23   trackback:0
[その他
comment
みなみさん,こんばんは(。◕‿◕。)ノ
ブログが更新されないので心配していました><
雷,大丈夫ですか??
いろんな方のブログに遊びに行きましたが
大雨や雷・・多いみたいですね><
外出時には気をつけてくださいね!!凸凸凸♪
2008/08/31 00:00 | URL | edit posted by MEGUmama
良かった~
牛乳酵母のUP無いし、ちょっと心配してました
でも、近頃元気そうだったしね
雷、怖いのね
雨もすごそうだし、
北海道は、近頃暑いの、明日も暑いみたい
近頃の天気は、ちょっと変よね

明日のUP楽しみにしています
2008/08/31 01:02 | URL | edit posted by Jhon.Jhon
みなみさん、こんばんは(^^)
雷大丈夫??
こっちも雷やら大雨やらへんな天気だわ・・
画像に文字入れられたわ!
教えてくれてありがとう♪ほとんどダンナがやったんだけどね!
応援☆
2008/08/31 01:17 | URL | edit posted by kazumi
大雨&落雷、すごかったねェ(>_<)
昨日、真夜中に 突然 爆発音のような大きな落雷があって
思わず悲鳴あげちゃったよ(^_^;) 怖かったなぁ・・・。
早く、復旧すると良いね!
今夜も応援だよ~☆
2008/08/31 02:13 | URL | edit posted by こりんご
みなみちゃん、おはよう!
ほんとに毎日雷いやだね(^_^;)
ぽっけかわいそうに怖いんだね
わんちゃんてみんなっていうくらい雷が苦手みたい。
実家の犬もふるえちゃうほど怖がってるよ(>_<)
ぎゅ~て抱っこしてあげて!

今日は朝すっきり青空だわ♪
でも夕方雨の予報‥‥気をつけようね(^_^)v

2008/08/31 07:39 | URL | edit posted by nanako
みなみん、おはよう~☆
大丈夫!?
ほんと最近豪雨も落雷も多いし!
心配だわ・・・
気をつけて過ごしね~

こちらのことは気にせずに・・・
2008/08/31 08:00 | URL | edit posted by ちょりママ
雷って遠くならいいけど近くだとものスゴイ音ですよね!犬は人間よりはるかに耳がいいから怖くてたまらないんだろうな~(´ε`;)

大雨&落雷ニュースで見ただけだけど、本当にスゴイですね!気をつけてください!!

もちろん応援です!
2008/08/31 09:20 | URL | edit posted by techi-mama
みなみちゃん、おはよう~

大雨と落雷、すごかったね~家が揺れた気がしたよ!!
あらら~ネット使えないんだ!
NT○東日本さん頑張ってよぉ~
みなみちゃんの更新楽しみにしてるんだから!!

ちなみに、うちはNT○東日本じゃなかったから大丈夫だったよ(^_^;)

今朝はすっきり青空で久しぶりだなぁ~青空!!
たまったお洗濯しなくては~。
2008/08/31 09:26 | URL | edit posted by fran
こんにちは!
その日はこっちも凄い雷で、ビックリ\(◎o◎)/!
落雷の影響が心配になって、パソコンをケーブルごとはずしてました~
↓牛乳酵母は元気に育っていますね♪
名前はもうつけたのかなぁ?
牛乳だから・・・、ミルキーちゃんなんてどぉ~?
(↑た、単純過ぎる…)
UPを楽しみにしてます(^^)
事後報告になりましたが、アレを作ったのでリンクさせていただきました♪
2008/08/31 09:49 | URL | edit posted by AYA
おはようございます。
私も、金土と東京でしたが、雨や雷すごかったですね。
遊んでばかりです><
2008/08/31 09:57 | URL | edit posted by brin
カミナリって私大嫌いなの~。
怖いよね、やっぱり。
家の中や車の中にいれば大丈夫だと思っていたんだけど、以前いとこの家にカミナリが落ちたの。
以来すっかり恐怖症(泣)

パソコンに影響があったんだね。
いかに大雨&カミナリが凄まじかったかうかがえるわ。
早く復旧しますように。

昨日はフォントの件ありがとうね。
ネットでもいろいろ探したけれど、無料で探そうとするとなかなかいいのがないみたい(笑)
みなみちゃんが記してくれていたようなカリグラフィー系の文字を探しているんだけどね。
ま、気長に探すわ(^_-)

応援(^^)v
2008/08/31 10:34 | URL | edit posted by バブ
ハナコもよくふんふん泣くよ。
カミナリ落雷 気をつけてねー><
2008/08/31 11:11 | URL | edit posted by エミリオ
タイヘンなことになっているんですね(>_<)
早く復旧するといいですね。
その他には影響ないですか?家電など大丈夫?

ぽっけちゃん、怖いのね。
実家で飼ってたポメも雷は怖かったようで、ちっちゃくなってました。
でもきっと、みなみさんと一緒だから安心してると思いますよ☆
2008/08/31 12:38 | URL | edit posted by より
みなみちゃん、こんにちは。
雷と大雨嫌だね~。
今年はほんと多いような気がする。

早く復旧するといいね。
2008/08/31 17:54 | URL | edit posted by しょこら
なんだか凄い雷だったよね。永遠となっているし音も半端じゃないから、怖いね。今日もまたゴロゴロいってるよ・
2008/08/31 18:41 | URL | edit posted by モニ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31 18:53 | | edit posted by
そんなにひどい雷だったの?こっちは快晴で、暑いテニス日和だったよ。14時間後のいま、帰ってきたばかり。。。よれよれなので、今日は応援3だけで! ごめんね☆
2008/08/31 21:29 | URL | edit posted by panipopo
みなみちゃん、こんばんは。
落雷、ほんとに怖いね。。
家の中にいても「ひゃー。。。(*_*)」って叫んでるよ。

体調が悪いのかなぁ。。と心配してたので、元気そうで良かった(^u^)

早く復旧しますように。

応援☆
2008/08/31 22:31 | URL | edit posted by けっちん
こんばんは~☆
最近ほんとゲリラ雨や雷多いですよね~
大阪は今日は朝から夏のような太陽でしたよぉ。
涼しくなったかと思えば夏に逆戻りの1日でした^^

パンのアップ楽しみにしていまぁす♪

応援応援応援☆
2008/08/31 22:35 | URL | edit posted by ナウシカ
みなみちゃん、これは大変だ・・・・

体調が悪いんじゃなくって安心はしたけど、早く復旧するといいね!!

さ、今日も応援だよーーー!!
2008/08/31 23:00 | URL | edit posted by ロッキン
最近なんだかお天気ヘンだよね。
すごい大雨や雷・・・。
体調良くなったのかな?
なんだか涼しくなったり暑くなったり
雷が落ちたり、変化の激しい日が続くから
体調壊しやすいよね。
また復旧したらみなみちゃんの元気な記事が読めるね♪
楽しみ楽しみ^m^
2008/09/01 00:16 | URL | edit posted by nofuriru
ありゃりゃ、まだ復旧してないんだね。
大変だー。
2008/09/01 12:48 | URL | edit posted by モニ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
毎日のように雷に大雨
うちの方は、全く被害がないけれど大変だよね
早く復旧しますように・・・・
そして、牛乳酵母ちゃんも楽しみなのだっ♪
2008/09/01 16:22 | URL | edit posted by katsurina
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/188-f4e098f0
trackback
