みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
白神こだま酵母deベリーベリーベーグル★
■Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM
■2008年8月2日作成

インスタントイーストのベーグルを作ろうとしていたのに
なぜか白神こだま酵母で作っちゃいました(笑)

べーぐる

カシスのコンポートが半額で売っていたのでGET
1ビン250円くらいだったんですよ、わぁい♪
それと昨日記載したパンに使った残りのクランベリーを使って・・・
カシスとクランベリーのベーグルです!!

べーぐる2

クリームチーズをぬって食べるb
美味しい・・・(幸

今回は粉ははるゆたかとリスドォルを半々で。
白神こだまの量がいつもより少なめ^^;
使い切っちゃったのー。。

インスタントイーストっでも作ってみようかな♪

----

バンド練習、ちょっと疲れちゃいました~
みんなのところに周れなくってごめんなさいです。


あとちょっとで3万HIT。明日かなっ

↓クリック応援、よろしくお願いします^^
banner2.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
Posted by みなみ
comment:21   trackback:0
[パン(自家製酵母)
comment
あららっ。今日もいちばんノリみたいですよぉ~。
ベーグル美味しそう。
クランべりー大好きです。

バンド・・興味津々です。どういう感じのバンドですか?カッコいい~きゃあ~♪
2008/08/03 23:43 | URL | edit posted by brin
みなみちゃん、こんばんは。
ベーグル、美味しそう(^◇^)
↓のクランベリーのパンは、めっちゃ私好み(*^_^*)
ごっくん。。ってなっちゃいました。
うぅ。。。食べたい!!
2008/08/03 23:51 | URL | edit posted by けっちん
きゃ~、ベリーベリー、美味しそう!!!!
酸味のあるフルーツって、どうしてこんなにベーグルに合うんだろうねぇ☆
アタシも明日はベーグル焼くわ!
頑張る!!(笑)

いつもコメントありがとうね。
夏バテとは言いつつ、一応食べれてるから、
今年はまだマシなほうかも~(笑)
自家製のベーグル、すんごいむっちりモッチリどっしりで美味しいよ~!!!
アタシはもう、ベーグル=自家製って感じ♪
是非りぐちゃんでベーグル挑戦してみてね☆
2008/08/04 00:08 | URL | edit posted by una
みなみちゃん、おはよう。
カシス&クランベリーのベーグル!!
ベリー好きな私は目が釘付けだよ。
ほんのりピンクなのもかわいいね。
画面から飛び出してきてくれたらいいのにな(笑)

暑いけれど、お身体大切にね。 (#^.^#)
2008/08/04 06:47 | URL | edit posted by しょこら
みなみちゃん、体調どう?
また1週間はじまっちゃったけど、無理のないように頑張ってね!!

カシス&クランベリーのベーグル!!  いや~ また美味しそうなベーグルで生唾でちゃった。(#^.^#)

もうすぐ3万ヒット!!
今日あたりくるね~これは!!
私がふみたいーーーい!!!!\(^o^)/

もち、今日も応援だよ!

2008/08/04 06:52 | URL | edit posted by ロッキン
あ!ベーグル
それもクランベリーね
一番好きな種類のパン☆
みなみさんのベーグルは、
表面がツルツルでもちもちに見えるの
本当に美味しいそう

朝ごはんに食べたいわ☆☆
体は、大丈夫ですか?
2008/08/04 07:59 | URL | edit posted by Jhon.Jhon
色味がきれいなベーグルだね。
もっちり感も伝わってくるし、とってもおいしそう(*^ー゚)b グッジョブ!!

バンド練習したり走ったり。
パン以外にもいろんな趣味があっていいよね~。
みなみちゃんってちょっと体が弱いかもしれないけれど、バイタリティは誰にも負けてないよね。
いろんな引き出しのある女の子ってステキよ(^^)v

オメコメありがとうね(^^*)
みなみちゃんに話したかったのはデジイチのことだったの。
みなみちゃんのと同じカメラだったから(≧∇≦)b
思っていたよりずっと難しくて悪戦苦闘の毎日。
オススメの本とか情報があったらぜひ教えてくださいませ~。
2008/08/04 08:01 | URL | edit posted by バブ
かわいい色のベーグル お腹すいてきたぁ
私の英会話 勉強になるかなぁ?笑
ありがとうね
2008/08/04 08:05 | URL | edit posted by Kay
こんにちは!
みなみさんのつるぴかベーグルを見ていると、頑張ってまたベーグルを作らなきゃって思います!
カシスのコンポートって見たことが無いです~
そのまま食べても美味しそう(^o^)丿
こだまちゃん、少なかったようだから、発酵にも時間がかかったのかな~?
2008/08/04 10:43 | URL | edit posted by AYA
こんにちは

つるぴかで色も形も綺麗にベーグル!!
私、酸味のあるベリー系の果物が好きだから好みだわ^^

体調の方はどうかな?
今日も暑いから無理のないようにね(^_-)☆

オウエン(o^-^)尸゛☆ポチッ
2008/08/04 12:31 | URL | edit posted by 月詠人
みなみちゃん おつかれちゃん。
すごくかわいいベーグルだぁ~。
こんなオサレベーグル作ってあげたら
娘たちも喜ぶだろうと思う。
白神こだま酵母 やっぱり美味しいの?
暑い毎日だから 無理禁物よ~。
2008/08/04 13:17 | URL | edit posted by エミリオ
ベリーベーグル、色が可愛い~☆
とってもおいしそうね。
これから3日間、引越しなので、一言メッセージと応援だけで。。。
良い1週間の始まりでありますように!
2008/08/04 13:32 | URL | edit posted by panipopo
ベリーベーグル。クリームチーズと合うよね~。
バンドはどんなジャンルなのかな~。興味津々よおばちゃん。
2008/08/04 13:51 | URL | edit posted by モニ
みなみさん、コンニチハ♪
Chipakoyaのchipaでございます。
先日はご来訪&素敵なコメントありがとうございました!^^

みなみさんもパン焼かれるんですね~
このベーグルもとってもカワイイ!!
ところでピンク色はどうやって付けたんですか?
ワタシのパンはどれも素朴なので、
こんなかわいらしいパンに憧れてしまいます♪
きっとみなみさんもこんな可愛らしい方なんだろうなぁと、勝手に想像しております。笑


写真もお好きなだけあってとってもお上手!
どれも美人さんに撮れてますね~♪^^
パン屋さんのカタログみたいです。
ワタシも写真はまだまだなので、
これからぜひいろいろ教えていただきたいです☆

ではまた♪



2008/08/04 14:50 | URL | edit posted by chipa
キレイな色のベリーベーグル(^^)
カシスとクランベリーいいね♪
私はよくブルーベリーとクランベリーでつくるけど、
今度はカシスも入れてみるわ★
クリームチーズとホントに合いそう。
いつも美味しそうなパンといい香りに包まれていそうですね(^-^)♪
毎回Up期待しています!
2008/08/04 16:00 | URL | edit posted by より
コメントありがとうでした^^

ベーグル最近焼いてないな。
私は好きなんだけど、子供が
「固いパンじゃなくて、ふわふわのがいい」と
いうのでなかなか焼けない・・・。
クリームチーズとの相性抜群そうー。
2008/08/04 17:54 | URL | edit posted by うさまろ
ベーグル美味しそうです♪
色もきれいなピンクですね~
カシスとクランベリーのベーグルってみなみさんのオリジナルですよね すごいなぁ~

ベーグルを見たらベーグル作りたくなるしハードパン見たらそれはそれで作りたくなるし ほんとパンを作る時間が欲しいです。。。

みなみさんバンドをされてるんですね!!
なんかかっこいいなぁ♪
2008/08/04 20:00 | URL | edit posted by ナウシカ
↑のナウシカさんと同じなんだけど・・・ちょっと違うか(笑)

ベーグルを見たらベーグル食べたくなるしハードパン見たらそれはそれで食べたくなるし ほんとパンを思い切り食べたいです。。。

カシスは好きだなぁ~!!
ケーキでもシャーベットでも、ゼリーでも!!!
2008/08/04 22:01 | URL | edit posted by fran
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 22:15 | | edit posted by
みなみちゃ~ん、こんばん☆
ベーグルほんとかわいいぃ~
ベリーで作るベーグルってこんなにかわいいだね~
ま、作り手がかわいいからかしら・・・うふ♥
イーストでしか作ったことないの~
やっぱりもちもち具合が違うのかな~
ほんと売り物みたい!!
さすがだよ~(´▽`*)
>そそ、もんじゃは何でもありなかんじだからすごく簡単に作れるよ~^^
2008/08/04 23:19 | URL | edit posted by ちょりママ
みなみちゃん、こんばんは!
カシスとクランベリーのベーグルとっても可愛い色だね!
ピンク色のベーグルって柔らかそうな感じがする‥‥
ほんとにみなみちゃんのパン食べてみたいです♪
2008/08/04 23:34 | URL | edit posted by nanako
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/161-a811774f
trackback
