みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
感動の宅急便 & 夏パスタ
20ひt

先日、panipopoさんのところで20万HITを踏みましたb
そしたらなんと、プレゼントが届きましたっ><!!!

20ひt0

一枚目の写真は、中にお手紙がはさんであったのですが
花びらが一枚一枚つけられていて、綺麗でお気に入り。大切に保管させていただきます><

海外から宅急便が来るって初めてで、、、
というかお友達から宅急便ってなっかなかないのでうれしくって、
受け取ったら、英語ですよ、住所が英語!English!!!
韓国の文字??なのかな??も書かれていて、一人浮かれてしまいました。
送ってくれたの、panipopoさんだしっ 緊張もっ(なぜ

20ひt1
まだ飲んでいないけど、このハーブティーが特に気になります。
パッケージから、”ジンジャー”だけ読み取れました(待)
まだ飲んでいないのです♪
綺麗なカップで飲みたいなぁ。。。飲んだときに、また報告させていただきますね♪

20ひt2
緑色のパッケージ、これはサージャン?かな?ってTina君が言っていた。
お味噌ベースで野菜と食べるといいらしいb
辛いもの大好きな私!うれしかったのですー!!!食べるの楽しみ^^

20ひt3
そしてこれもうれしかった。かわいいです!こういうの大好きなんです!!
さっそく使わせてもらっちゃっています。うれしい~^^


キリ版ふんで、プレゼントをもらえるって、なんだかありがたすぎて申し訳ない気もして。
逆に20万HITってお祝いできたらいいのに~><!!って思いました。
やっぱりどこでもドアが必要ですよ。そしたらすぐにお祝いできるのに。。

やさしくお姉さんのように支えてくれるpanipopoさん。
憧れブロガーさんです。
私のお話も聞いてくれて、アドバイスもくれて。。。
本当に心から感謝しっぱなし^^;
おいしいレシピもいっぱいもらっているし。

絶対にいつか何かの形で返させていただきますからね!!

本当に20万HIT、おめでとうございます*^-^*


----
皆さん風邪の心配ありがとうです!!
本当に涙がちょちょぎれそうに感動しちゃいました^^;
ありがたかったです。
一人でさみしんでいたから余計にぼろぼろと。涙腺弱い最近ですb

今日は休んだのですが、現在は熱もそこそこになり、
なんと明日も土曜日なのに午後から仕事^^; あははん。
皆さんのところにも遊びに行ったのですが
文字を読むのはちょっと辛くって、応援だけして帰ってきちゃいました^^; ごめんなさい。

ごはん
あっちでもこっちでもパスタを見たので我が家でも。
といってもおととい作ったものですが。
冷たいパスタに、焼いたナス&ほうれん草を乗っけて
冷蔵庫で冷やしておいた、刻んだトマト&オリーブオイル&ポン酢を混ぜたものをかけて
食べました。
超簡単料理。ばんざいっ。
もうちょっと手の込んだものを作ろう。としている最近。
・・・がんばりますっ><

明日は復活しているといいなぁ、
何よりも、パンが焼きたいです(笑)



↓クリック応援、よろしくお願いします^^
banner2.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
Posted by みなみ
comment:30   trackback:0
[その他
comment
ちょちょぎれそう、ってみなみちゃん。
あーた、若いのに結構古いわね  笑
って ぱにぽぽちゃんとこでふんだのみなみちゃん
だったんだー!!
いいな~ うらやまぴー
熱があるのに来てるな~と思って様子見にきたんだ。
ちょっと 元気もどっててよかった♪
ぱにぽぽちゃんのお陰だね^^
おやすみ。
おばさんも寝ます。

応援
2008/07/26 00:27 | URL | edit posted by エミリオ
あら~素敵な物がたくさん
ぱにぽぽさんらしい感じがしますね

みなみさん、早く良くなると良いね
キリ番の宅急便で喜びすぎて、熱がぶり返さないようにね
お大事に☆☆


2008/07/26 01:26 | URL | edit posted by Jhon.Jhon
ぱにぽぽちゃんからの贈り物、みなみちゃんのこと考えて選んでくれたっていうぱにぽぽちゃんのお人柄もうかがえて、それに対してこんな素直に喜んでくれるみなみちゃん、素敵だよ!!

ブログの輪がこれからもどんどん温かく広がっていくことを祈ってるね!!
もちろん、私との絆もね♪

ところで、熱の方はどう?
早くよくなりますうように・・・

応援は任せて!
2008/07/26 07:11 | URL | edit posted by ロッキン
みなみちゃん、おはよう~^^
おめでとう~♪
だってかわいい素敵なブログだもん。
人気ありありさ~。るんるん♪
そうね。私もやっぱり前よりは作り意欲がわかないよ~
頭に何つくろう~から浮かんでこないから、薄っすら思うとそれに執着するわ。ハハハ
みなみちゃんも無理せずに体調と相談してね~♪
週末どっかいくのかな~(・∀・)♬♬
2008/07/26 07:26 | URL | edit posted by ちょりママ
みなみさん、おはよう(^^)
panipopoさんからのプレゼントおめでとう!!
素敵なものばかりでいいなぁ~☆
風邪は大丈夫??無理はしないでね♪
今日から実家に帰るので、少しの間ブログはお休みします!
応援☆
2008/07/26 09:29 | URL | edit posted by kazumi
みなみちゃん、喜んでもらえてよかった~!
ほんの少しでごめんね☆
そしてこうやって紹介してくれて、どうもありがとう。
病気もよくなって良かったね!!!でもまだまだ気をつけて無理をしないでね。
今日は、ちょっといろいろあって、応援だけに来たの。
良い週末でありますように☆
2008/07/26 09:38 | URL | edit posted by panipopo
みなみちゃん、おはよう~
panipopoさんからのプレゼントステキね!
花びらのカードがパニポポさんらしいね(=^・^=)

改めて20万HIT踏んじゃって、おめでとう~!!
病気よくなって良かったね~。

今日は午後から仕事?暑いよぉ~・・気をつけて行ってきてね。



2008/07/26 10:18 | URL | edit posted by fran
みなみちゃん♪よかったね~!韓国からのプレゼント、涙出るほど感動だったねえ♪

夏パスタも美味しそうよ♪

体調もよくなってるみたいで良かったよ。。。♪

無理しないでね。。。

応援してるからね!!
2008/07/26 14:10 | URL | edit posted by まーすぃ
ステキな贈り物だね~。うらやましいわ。

体調よくなってるみたいで良かった。
早く完全回復してパン作りたいね♪♪

なすとトマトのパスタ美味しそう。ほうれん草も入って、鉄分補給だね。

今日もオウエンだよ!!
2008/07/26 17:14 | URL | edit posted by palmama
良かったね~治って。でも仕事か(笑)

おお、プレゼント届いたのね~。ってついこの前のことなのに着くの早いね~。さすがpanipopoちゃん。
そしてpanipopoちゃんならではのお洒落なプレゼント!!

オリーブオイルとポン酢合わせて、冷たいパスタ。いいアイデアじゃん。美味しそうだよ。今度やってみよーっと。
2008/07/27 00:58 | URL | edit posted by モニ
みなみちゃん、体調どう?

心配でのぞきにきたよーーー

早くよくなりますように・・!

応援だけして帰るね!!
2008/07/27 09:28 | URL | edit posted by ロッキン
おはようございます。
毎日、本当に暑い!!
夏は冷たいパスタが欲しくなりますよね~♪
焼きなすも好きです!

プレゼント!よかったですね!!
↓のわんちゃんも可愛いです。
家にも、ダックスいますよ。クリームです。
2008/07/27 09:36 | URL | edit posted by brin
たくさんのステキなプレゼント、よかったですね~!
しかもオシャレだし、うらやましい☆
確かに海外から届いたものって住所が英語で感動するかも…(笑

夏野菜のパスタも美味しそうです♪
暑い日が続くし、体調と相談して無理せず過ごしてくださいね。
2008/07/27 09:38 | URL | edit posted by ななこ
みなみちゃん、おはよう!
もう風邪は治ったかしら‥‥

ぱにぽぽちゃんからのプレゼント♪
お洒落でステキなものばっかりね(#^.^#)
羨ましい~~♪

また早くパンが焼けるように、
体調がよくなりますように‥‥
ムリしないようにね(#^.^#)
2008/07/27 10:29 | URL | edit posted by nanako
こんにちは!
体調はどうですか?ちょっとは良くなったかなぁ??
パンを焼かれるくらいに復活されますように!!
プレゼントって嬉しいですよね♪
送る方はアレコレと大変だろうけれど、何が入っているんだろうってワックワクしながら開けるのは、子供に帰ったようで楽しい時間です(^^)
夏は野菜が豊富なんので、みなみさんのお料理のようにいっぱい食べたいでーす!
2008/07/27 12:03 | URL | edit posted by AYA
忙しそうだね~!
応援をしに来たよ。ぽちX2!
明日からも仕事頑張ってね☆
2008/07/27 22:09 | URL | edit posted by panipopo
みなみちゃん、風邪ひいたんだって?
ごめんね、私もここのところ全然パソコンに向かう時間が取れなくて訪問が遅れっぱなしです。
具合が悪いときはポチもしてくれなくてOKよ。
お互いさまだもん、ほんとに。
それが負担になったら本末転倒。
まずは、体を元に戻すことに専念してね~。

応援(^^)v
2008/07/28 00:08 | URL | edit posted by バブ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28 05:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28 06:44 | | edit posted by
みなみちゃん、おはよ。
ぱにぽぽちゃんらしい素敵なプレゼントだね。
見ているだけで、ぱにぽぽちゃんのお人柄、そしてぱにぽぽちゃんが大好きなみなみちゃんのために選んだお品だってわかるので、なんだかとてもほんわかした気持ちになるよ。

体調大丈夫?
あまり無理しないうようにね。

応援も!!
2008/07/28 06:58 | URL | edit posted by しょこら
みなみさんおはようございます!!
体調はどうですか??
みなみさんの平熱って34度台なんですね(驚!!)
ってことは37度まで上がるとかなりかなりダウンしちゃいますよね・・・しかもこの時期の熱は余計にダウンですよね・・・
お大事にしてくださいね。。

素敵なプレゼントですねー。
しかもたくさん!!こんなにもすごいものが届くと大興奮しちゃいますね。
みなみさんの興奮が伝わってきましたよ。

トマトの冷製パスタ私もよく作ります
暑い時期にはさっぱりしていて美味しいですよね

それといつも相談に乗ってもらってありがとうございます。子供たちがまだ小さくてゆっくりした時間はあまりとれないんですが、みなみさんに紹介してもらった本を買って少しずつ勉強していけたらいいなと思っています。
みなみさんも「パン作りたい病」発症してるっぽいですね。体調がよくなるまで我慢我慢ですね。
みなみさんも焦らずゆっくり体調を戻していってくださいね。
2008/07/28 10:15 | URL | edit posted by ナウシカ
みなみさん、お加減大丈夫ですか?
パン焼ける調子になって来たかしら??
暑い時期はただでさえ体力消耗しやすくて
治りにくいから、無理しないでくださいね。
プレゼント、うれしいですね!
素敵なプレゼント~~~
おうちにこもってるときってより嬉しいですよねっ!!
早く良くなってくださいね。
2008/07/28 16:33 | URL | edit posted by sachi
もしかしたら、みなみちゃん、まだ病気なんだね。。。
大丈夫であるように、心から願っているよ☆
どうか無理せずによく休養してね。
応援も!
2008/07/28 20:58 | URL | edit posted by panipopo
ありゃ、更新してないところを見ると、まだ良くなってないってことだね。ちゃんと食べて、ゆっくり休んでねー。
お大事に。
2008/07/29 00:09 | URL | edit posted by モニ
こんにちは(^^)
体調はいかがですか?
熱は下がったかしら?
もし治ってたとしても病み上がりはきついよね。
一事が万事です。ムリせず、しっかり治してね。
2008/07/29 00:45 | URL | edit posted by より
みなみちゃん、まだ元気でませんか‥‥
ゆっくり静養してね
2008/07/29 09:09 | URL | edit posted by nanako
みなみちゃん、その後どう?

早くなおりますように・・・

応援!
2008/07/29 11:45 | URL | edit posted by ロッキン
みなみさん、大丈夫?毎日様子見に来てて・・・
早く良くなると良いね☆
2008/07/29 14:25 | URL | edit posted by Jhon.Jhon
体は資本だから、大切に☆
頑張って、早くよくなりますように~!
応援もしているからね。またみなみちゃんのパンを待っているね。
2008/07/29 18:51 | URL | edit posted by panipopo
みなみちゃん、大丈夫?
こじらせちゃったかな?

早くよくなるといいね。
応援!!
2008/07/29 22:11 | URL | edit posted by fran
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/155-4082b0ae
trackback
