みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
愛犬ぽっけの独り言。
ぽけ

今日は俺様の出番だぜ!!?


最近よ、
あそこではかわいさをアピールするチワワだろ
 (⇒すっごくかわいいチワワズはこちら、エミリオさんのBlog♪美味しいパンも焼かれていますよ^^
んで、むこうでは俺様よりでかいワイマラナーだろ
 (⇒凛としたMomoちゃんはこちら、KayさんのBlog♪楽しくって読みやすいっ ニュージーランドから発信されていますよ^^
なのに最近俺様の出番がない!!!Fanが減ったらどうしてくれるってんだっ!!

しかたねぇなぁ、俺様の特技を見せてやるっ!
ぽけ3
秘儀!早食い!!!!

えさをやると、次見た瞬間になくなってるんだぜ!早いだろう!
隣の家に足の長いスマートなパピヨンとお昼食べるときなんて
俺様、自分の分をさっさかたべて、あいつのも食べてやるんだぜ!
えらいだろ!!

それから。。。
ぽけ4
見てくれこの立派な尻尾!!!
散歩するとき、すごいんだぜ!
秋になると本領発揮、散歩するだけで落ち葉を集めちゃうんだ、すごいだろ!
おかげで家の中に葉っぱ持ち込みまくりだぜ(キラーン

ふ、俺様のすごさ、思い知ったか!!


でもよ、今日は俺、偉いからこんな感じに番犬だぜ?
ぽけ2
みなみが風邪ひーちまってんだ。仕方がねぇから今日はおとなしくしてやることにした!
明日は治るといいけどな
じゃあな!また会いに着てくれよな!!!


----
現在熱37度5分、、、平熱34度台・・・
がんばって治します(;

banner2.gif←目標でっかく10位!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ←目標ででっかく4位!!
Posted by みなみ
comment:19   trackback:0
[ぽっけ
comment
みなみさ~ん、大丈夫?私も36度無いから解るよ
血圧も相変わらず低いんでしょ?
頑張りすぎると、体が休みなさいと言うの
少しのんびりしてね

愛犬のぽっけ君は、ちゃんと留守を守っていますよ☆
2008/07/24 23:41 | URL | edit posted by Jhon.Jhon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25 05:37 | | edit posted by
みなみちゃん、風邪大丈夫?
暑いから疲れがでたのかな(^_^;)
低体温の人は37度こえるとつらいよね
ぽっけもTina君も心配するよ‥‥
ゆっくり休んでね
2008/07/25 06:12 | URL | edit posted by nanako
熱があるのにブログ訪問ありがとうね。
本当に 義理堅いんだから!!!  
みなみちゃんのいいところでもあり、 自分を苦しめちゃうところでもあるのかな。
 しっかり治りますようにここから応援しています。
ぽっけ みなみちゃんをよろしく。
2008/07/25 07:08 | URL | edit posted by 研究員*
みなみさん、おはよう(^^)
風邪大丈夫??
暑いから疲れが出ちゃったのね・・
ゆっくり休んでくださいね!
無理しないように・・お大事に!
応援です☆
2008/07/25 08:57 | URL | edit posted by kazumi
それは すごい高熱よ!!! ええ! 私も低体温だから 37度越えは 大変なことよ!!!!
ゆっくり休んでね
でもわんこが見れてよかったぁ
むちゃ かわ
Momoと大違いだわ!
あっ リンクもありがとね
全ポチ完了
2008/07/25 09:21 | URL | edit posted by Kay
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25 09:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25 09:57 | | edit posted by
熱があるようですが、大丈夫ですか?
平熱が低いようなので、きっとつらいだろうなぁ~
水分補給とビタミン類をしっかりとって下さいね。
夏風邪は治りにくいようで、私もなかなか抜けません。
ぽっけ君は、いつも愛くるしいなぁと思ってみてました。
得意が早食いっていう所で笑っちゃいました(^^)
↓りぐちゃんのパン!!
カット面も綺麗で美味しそうです~~~♪
やっぱり、パンの(=小麦の)香りが違いましたよね!?
レシピの焼成時間にはビックリ!
レシピ通りに焼いたら、確実に外側は焦げそうだけど、中はもっちりしているのかなぁ?
2008/07/25 11:10 | URL | edit posted by AYA
え~~!!大丈夫~~!!
食が細いからよーー!!
しっかり食べるのよ!と言ってもお熱ならムリかな~
水分いっぱい捕って。食べれるなら食べてね。
私なんかいつもいっぱい食べてるから
平熱36度8分だよ・・・。
↑更年期障害???
ぽっけちん 意外と男っぽいのね むふっ^^
かわいい顔だから 赤ちゃんキャラかと思ってたー!
リンクありがとう~♪

いつか送ってくれる? ひょ~!感激★
では私もいつかね♪^^ 涼しくなったら~

とにかく ゆっくり休んでね~

応援
2008/07/25 11:27 | URL | edit posted by エミリオ
ありゃ、風邪なのね。今流行っているからこじらせないように、ゆっくり休んで寝てなさいよっ。
みなみちゃんは、あまり食べられないから回復が遅くなってしまうと思うから、少しづつジュースでもいいから飲んでね。お大事にねっ。

ワンちゃんと暮らしていたのね~。いいなぁ。
癒されるね☆
2008/07/25 12:34 | URL | edit posted by モニ
ぽっけちゃ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ
かわいすぎです。あーもうだめだ、悩殺されました。

みなみさん平熱34度台なの!?
それは37度に上がったら辛い!!!
ゆっくり休んでくださいね。
夏の風邪はしつこいので・・・
完治したらまた美味しいパンを作ってくださいo(*^▽^*)o
2008/07/25 13:38 | URL | edit posted by アポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25 16:14 | | edit posted by
平熱34℃台?!それはしんどい!!!
熱がでてもでなくてもしんどそうだ・・・
ぽっけちゃん、かわいい!!
けどさ、みなみさん、早く治してね。
無理しないで、お大事に!!!!
2008/07/25 18:50 | URL | edit posted by sachi
無理しないで、よく休んでね。
それはみなみちゃんのためには高熱だから、よく水分を摂ってたくさん汗をかいて、こまめに着替えてよ~くねること~!!!
って、大きなことは言えないけれど、みなみちゃん、きっとしんどいでしょ。
だから早くよくなりますように☆ 心からそう願っているよ。
ぽっけ君も心配しているものね。しかし、可愛い~!

応援もX2☆ 頑張って治してね。。。ハグも☆
2008/07/25 19:36 | URL | edit posted by panipopo
風邪ですか!お大事にして下さい。
夏風邪は熱も出るし、しつこいから、ゆっくり治してくださいね。
2008/07/25 21:05 | URL | edit posted by chocotta
こじらせないように、ゆっくり休んでね。

平熱が34℃台は低いね~しんどいね。
とにかく、寝ることですよ~

ぽっけ君、可愛いねぇ(^_-)-☆
じゃ、応援してくよ、頑張って!!
2008/07/25 21:25 | URL | edit posted by fran
熱が出ちゃったとか~大丈夫かしら。

可愛いお顔がいっぱい。癒されちゃったけど
みなみちゃんが心配。
早く治してね~でもゆったりと休養するのもいいかも
いつもがんばりやさんだから。

元気になったら又美味しいパンやいてね
2008/07/25 21:31 | URL | edit posted by satoko
みなみちゃん、風邪大丈夫?
熱・・・心配だな・・・
無理せずに、ゆっくりと身体を休めてね。
がんばりすぎちゃだめだよ。
私のところ、コメレスいらないし、来なくてもいいからね。
その分、ゆっくりと休んで、早く治してください。

♪♪まーちゃんからのプレゼント、ほんと、嬉しかったの。
みなみちゃん、羨ましいな。
ぱにぽぽちゃんのプレゼント、体調がよくなったら、ぜひぜひご紹介くださいね~。
応援はまかせて!!

2008/07/25 21:37 | URL | edit posted by しょこら
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/154-e1f5f194
trackback
