みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
ルヴァンの本de自家製酵母作り(エキス2日目)
■Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM
■2008年7月10日

今日は2つのカテゴリに分けたいので
2つ記事を書きますね。こっちはコメント欄を閉じさせていただきます><!!

ルヴァンの天然酵母パン」の本をもとに酵母を起こしています。

1日目の記事はこちら。そのうち目次作ります。

7月10日朝8時撮影 最高/最低気温:27/22 くもり

rubann.jpg


レーズンは8個浮いていたけど、振ったら何個か沈んじゃいました。
水の色がにごってきたかな。
グリーンレーズンはどんどん膨れてきています。
ビンの蓋を開けるのは3日4日目と書かれていたので
あけたりしていません。
1日2回振っているだけ。


------
2回クリックしていただけたらうれしいです><
お手数おかけしますが、ぜひよろしくお願いします~><!!!!
banner2.gif←目標でっかく30位!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ←目標ででっかく5位!!

Posted by みなみ
  trackback:0
[パン(自家製ルヴァン本)
trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/135-684ec518
trackback
