みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
スポンサーサイト
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
ぽっけ癒し光線
■Canon Kiss デジタルX EFS 18-55mm F3.5-5.6 ⅡUSM

poke_20080627235042.jpg


今日はぽっけだのみです・・・。

何気に色合いが好きな写真。
どうしてこう撮れたのか。。。不明(笑

今日はすっごく忙しかったです。
乗り越えた私、偉い!(笑

そのためばたんQになりそうです。
ごめんなさい^^; 特にコメント返しが遅れていますー^^; 本当にごめんなさい~><!!!
明日はフリーなので、休みつつパン作りつつコメント返しつつ
皆さんのところにも遊びに行かせていただきたいと思います☆


↓応援してくれるとうれしいです~><!!
記事の内容特に無かったですが・・・^^;
ぽっけに癒された方、ぜひ!!!!(笑

------
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
現在8位!!うれし><!!!!!
トップテン、キープしたいです!!
ランクが上がり調子、本当にみなさんのおかげですね。
励みになります。ありがとうです。
スポンサーサイト
Posted by みなみ
comment:10   trackback:0
[ぽっけ
comment
みなみちゃん、こんばんは。
ぽっけちゃん、かわいい~。癒されます!!
今日はお忙しかったのね。
週末だし、ゆっくりとお休みしてね~。
私も週末ちょっとおでかけなの。
楽しんできますね~。

応援も!!
2008/06/28 00:12 | URL | edit posted by しょこら
みなみちゃん、そんな日もあるよね~ 私もね、昨晩はなだれ込むようにベッドにはいって、ばたんキューだったもん。(^^ゞ

ぽっけちゃん、かわいいね~

週末はのんびりできるといいね。

応援もしていくね!
2008/06/28 04:49 | URL | edit posted by ロッキン
みなみちゃん、おはよう!
今日はゆっくり寝ぼうできたかな!?
忙しかったみたいだし、ゆっくりのんびりした
週末をすごせたらいいね(^_^)v

↓フルーツベーグル美味しそうだね!
作りたいパンがあるってとっても幸せなことだよ。
失敗しないとわからないことだっていっぱいあるし
とっても勉強になっていいんだよ~~!
でもどこが失敗????
めちゃ美味しそう♪
2008/06/28 06:27 | URL | edit posted by nanako
おはようございます
コメありがとうございました
わんちゃんも一緒なんですね
わんちゃん、可愛いですよね
実家にダックスがいるのですが
本当に可愛くて・・・


美味しそうものが沢山ですね
みなみさんも自家製酵母でパン焼いていて
お友達が増えてうれしぃ~
また遊びに来させてくださいね
2008/06/28 08:42 | URL | edit posted by katsurina
忙しい時もあれば時間がたっぷりな日もあって~
毎日一緒より楽しいかも^^

でポッケちゃんの画像これだけ???もっとあいたいね。
癒しのお眼眼、ほんとにそうだね。

うちのシェルちゃんは 卑しいお眼目です笑
2008/06/28 10:23 | URL | edit posted by satoko
みなみちゃん、お疲れさま~。
疲れは取れた?

このぽっけは何をしているところなのかな?
優しいお顔に癒やされたのでもちろん応援ポチだよ(^^)v

★★★発酵かごを使ったカンパーニュは初めてだったのよ(;^_^A
みなみちゃんみたいにかっこいいカンパが焼けるように私も頑張るわ~(^^)v

娘はとってもニコニコ笑顔で帰ってきたよ。
昨日はお土産話が止まらない止まらない(笑)
楽しい夜になりました(^_-)
いつも応援ありがとう(*^ー゚)b
2008/06/28 11:36 | URL | edit posted by バブ
お疲れちゃん!

いいね~
あったかい写真!ぽっけちゃん 何か物思いにふけってる?
うちのチワワズがこんな顔してたら間違いなくオヤツを
見てるとこだけどね^^*
コメ返し いらないよ~
ゆっくりして♪
暇なときにおしゃべりできたら充分よ。ムリしないでね。
応援!
2008/06/28 15:20 | URL | edit posted by エミリオ
はぁ~、私も癒されちゃったな・・^^
ポッケちゃん、カワイイ♪

みなみちゃん、お忙しいのね。
ムリしないでね。

私もなんだかハードな日々で少々お疲れ^^;
↓のおいしそーなベーグルとか齧って
ノンビリしたいな~。

2008/06/28 17:38 | URL | edit posted by nofuriru
こんにちは!
先日はお越しくださりありがとうございました^^

ぽっけちゃん可愛いですね、名前も><
おいしそうなお菓子やパンのみならず、わんちゃんにもかなり癒される素敵なブログですね~*^^*
天然酵母パン、色々と作ってらっしゃるようで・・・
私はまだ始めたばかりですが、ぜひ参考にさせてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2008/06/28 17:49 | URL | edit posted by えみ
今日はまとめての返事で許してください><!!

>しょこらさま
そうなんですよ、月曜日で忙しいのに一段落です☆
お出かけ、楽しんできてくださいね!!
応援ありがとうです^^

>ロッキンさま
ばたんきゅーすると結構気持ちよく寝れたりします(笑
ロッキンさんも睡眠足りてなさそうだったですが
大丈夫ですか??><
応援ありがとうです^^

>nanakoさま
ゆっくり寝坊しました!でも今日は目がさえちゃって
6時おき、、、平日よりも早いという(笑
ハリが無いところが失敗だったのです(;

>katsurinaさま
いらっしゃいませ~♪
ダックス仲間ですね☆うれしいっ^-^
ぜひまたお伺いさせていただきます^^

>satokoさま
確かにそういう考え方も出来るかも!!
もっとぽっけに会いたいですか?
私もシェルちゃんに会いたいです(笑

>バブさま
疲れ取れました~!!
むしろ休みって何をすればいいのか分からないくらい
ぼけーっとしてました(笑
応援もありがとうです☆

>エミリオさま
これは1時間ぐらい一緒に遊んでたら
疲れたらしく、ソファーで遠くを見るぽっけです(笑
おやつ!!(笑 チワワズもカッワイイですよね!
癒されます♪無理しないで、ってコメントありがとうです^-^

>nofuriruさま
おおお、癒されましたか?やった^^
そうなんですよーもう仕事が忙しいとパンが作れないことに
ストレスが(笑
土日で解消してます♪
無理しないで、ってコメントをありがとうです><
nofuriruさんも忙しそう。。。のんびりしたいですよね(笑

>えみさま
こんにちわ^^ いらっしゃいませ~♪
素敵なBlog!?はわ、うれしいことを♪
また遊びに行かせていただきますね!!
こちらこそよろしくです^-^
2008/06/29 08:36 | URL | edit posted by みなみ
comment posting














 

trackback URL
http://minamisymphony.blog43.fc2.com/tb.php/122-526a6f8f
trackback
