みなみの日々の進化日記です。パン作り・写真・お菓子作りが大好き^^
Posted by みなみ
 
[スポンサー広告
頂き物です~^^
帰ると宅急便が・・・・。

michoumamaさんありがとうです><

!!!!!!!Σ(|□|;

↑差出人の名前を見て、本当に心情こんな感じです。

なんとmichoumamaさんからクリスマスプレゼントがっ><


12月は仕事が忙しく(ええ、もう予定びっしりですっ)
パンも焼けずにはわわ状態だったところにこれです!!!

感動の涙です!!!

まだ食べていないですが、本当に本当に感謝の気持ちがっ!

これでまたがんばれそうです。。。
最近自分をちょっと追い込んでいます。
仕事のこともそうだけど、勉強も、私生活も。
追い込まないといけない時期!と言い聞かせていますが
こういう風に温かいものをいただくと、落ち着いてがんばれる気がします。
本当に心ほんわか。michoumamaさんありがとうです><

ゆっくりゆっくり大切に食べさせていただきますね~><

そしてそしてmichoumamaさんにまたお会いしたいですー!(ここでアピールっ(笑

幸せいっぱいでした☆
食べるのわくわく、あした食べるんだいっ^^

---

と、お久しぶりです^^;
なっかなか更新できない&訪問できていません、ごめんなさい^^;
12月に入ったし、定期的(といっても2,3日に1度になりそうですが^^;)に
更新していこうと思います。
ただ、コメントを全員に返すことが難しいのでコメ欄閉じます^^;


次回も頂き物の紹介ですっ
1ヶ月前にいただいたもの、だけどいまでも忘れられないものです!

banner2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

recipe_blog_1.gif 

Posted by みなみ
  trackback:0
[お菓子
| HOME |
